SSブログ

見上げた先に [建物]

 

 

TOPCON 3 014.jpg

TOPCON uni

こんなものが・・・

どんどん空が狭くなってくる。。。

 

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

minto

空を狭くしちゃやだ~(≧△≦)ノ
by minto (2009-07-31 19:31) 

sasasa

ここのビルだいぶできてきたよね。
でも、自分は、ここに以前建っていた、
某銀行の建物が結構好きだったんだけどな。
by sasasa (2009-07-31 21:44) 

saya

こういうの、見上げたくなりますね!
眩しい!!
by saya (2009-07-31 22:34) 

MINIPOLO

高校の頃、2週間の夏期講習を東京で受け、
地元に帰ったときに感じた空の広さったら、そりゃもう。
by MINIPOLO (2009-08-01 00:11) 

アズサ

空自体は大きなままだから、安心めされい~(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2009-08-01 00:13) 

gon

おわったら分解しておろすんですよね。
by gon (2009-08-01 00:44) 

ちーず

いまのうちに重機を撮っておかないと^^
by ちーず (2009-08-01 06:15) 

gyaro

かっこいい空ですね!
たしかに空が狭くなってるという印象は、
私の周りでも感じております^^;
by gyaro (2009-08-01 12:22) 

イチロー

落ちる、倒れる・・ 怖いですね^^;

by イチロー (2009-08-01 18:48) 

johnny

>minto さん
田舎はまだまだ広いですよ^^

>sasasa さん
あの銀行の建物はかっこよかったのにね!
でもこれは違うとこなのだ^^;

>saya さん
首が痛くなりましたぁ(笑)

>MINIPOLO さん
あ~それ分かる!!田舎に帰る度に思いますですよ!!!
思わず深呼吸なんかしちゃったりしてね(笑)^^;

> アズサ さん
おお~そうであったな!!すっかり忘れていた!(笑)

>gon さん
なんかのTVで見たことある 凄いよねぇ~

>ちーずさん
うんうん そうする~(笑)

>gyaroさん
どこまで高くすれば気が済むんだろうね。。。^^;

>イチロー さん
ドキドキぢながら撮ってます(笑)^^:
by johnny (2009-08-03 19:19) 

佐喜春

こういう写真好きだなあ~。
いい感じです。^^
by 佐喜春 (2009-08-03 22:06) 

johnny

>佐喜春さん
ありがと!
お互いに見上げる系好きですもんね(笑)
by johnny (2009-08-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲と太陽ぬはははっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。