SSブログ

誘惑の色 [夜]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 029.jpg

OLYMPUS OM-1

遠くから燃えるように誘いかける

行くべきか 行かざるべきか

それが問題だ・・・

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

sasasa

そう思いつつ、そこへ行くんだ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-08-15 21:01) 

yoyosan

判るなぁ、その感覚。
虫みたいなもん?^^
by yoyosan (2009-08-16 15:08) 

ryuchan7777

ついつい灯の先に行ってしまうんですよね〜。
by ryuchan7777 (2009-08-16 16:48) 

佐喜春

こういう撮り方は大好きだけど
道路の真中にいてアブナいよ〜(笑)
by 佐喜春 (2009-08-16 22:13) 

yoriko

たまには??誘惑に負けても良いかと^^
私も誘惑されたい~(笑)
by yoriko (2009-08-17 07:15) 

gyaro

遠めだから逆にいろんな事を連想してしまいます^^
by gyaro (2009-08-17 10:54) 

johnny

>sasasaさん
あはは そうなのだ^^;

> yoyosanさん
うん そんな感じ^^;

> ryuchan7777 さん
だって呼んでるんだもん!(笑)

>佐喜春さん
この時間 ここってほとんど車が通らないのだ!っていったい何時だ?(笑)

> yoriko さん
たまにだったらいいんだけど~(笑)

>gyaroさん
いろんなこと想像してぇ~~ん(笑)
by johnny (2009-08-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~まったり~~ん祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。