SSブログ

祭りの後 [夜]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 009.jpg

OLYMPUS OM-1

楽しい時間はあっという間に過ぎて

そして現実がやってくる・・・

 

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

佐喜春

今日深川に寄ったら3年ぶりの本祭をやっていて
久しぶりに水かけの祭りを見たよ。
今はホースで水をかけていてビックリ!
今日は暑かったから
ずぶぬれになって神輿をかついでいる人達も気持ちよさそうだった!
by 佐喜春 (2009-08-16 22:11) 

jon_bovi

まだまだ夢の世界♪と思って、現実を邁進すべし!^^
by jon_bovi (2009-08-17 00:21) 

sasasa

まあ、また頑張ろう(^_^)
by sasasa (2009-08-17 02:06) 

yoriko

祭りの後はちょっと寂しい。
でもその寂しさがまた良いんですよね^^
by yoriko (2009-08-17 07:16) 

イチロー

さあて、いっちょ踏ん張っていきましょうかね^^;

by イチロー (2009-08-17 08:06) 

gyaro

とても寂しい気持ちになりますよね。。。
私の5連休もあっという間でございました(泣)
by gyaro (2009-08-17 10:56) 

johnny

>佐喜春さん
そういう活気のあるお祭りって見たことないから 一度見てみたいな!^^
っで佐喜春さんもずぶぬれ?(笑)

> jon_bovi さん
あらっ お早くこちらの世界に戻ってらっしゃ~~い(笑)

>sasasaさん
おうっ!がんばんべぇ~~!!^^

> yoriko さん
そう 楽しかった余韻を味わいましょ・・^^;

>イチロー さん
そうですねぇ~また次に向けて生きますかぁ~~!^^

>gyaroさん
休みは何日あってもあっという間ですよね・・^^;
by johnny (2009-08-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑の色とんがって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。