SSブログ

出た? [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 019.jpg

OLYMPUS OM-1

そうそう上手くいくもんじゃないやねぇ~~

 

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

sasasa

誰もいないパチンコ屋さん・・・(^_^;)
自分も、パチンコはやらないなぁ・・・。
by sasasa (2009-08-29 21:32) 

jon_bovi

一度くらい勝たせてほすぃ~~~(^^;)
by jon_bovi (2009-08-29 23:01) 

佐喜春

私もパチンコやった事がないなぁ。。
今は女の人でも警戒無しに入ったりするみたいですね^^;
しかし写真には人が写ってないけれど、何で?
なんか不思議な感じがするね^^


by 佐喜春 (2009-08-30 00:25) 

ちーず

この状況で入店できるって・・お仕事ですか?
by ちーず (2009-08-30 07:51) 

yoriko

パチンコだけじゃなく賭け事は全く駄目です^^;
一度パチンコ好きの友達に一緒にいると運気が落ちるとまで
言われた思い出があります(涙)
by yoriko (2009-08-30 13:24) 

johnny

>sasasaさん
閉店後でした。
私も何回かやったっきり さっぱり分からん!(笑)^^;

>jon_bovi さん
地道に行きまひょ!(笑)

>佐喜春さん
これは閉店後のパチンコ屋さんを窓の外からパチリとね
お店が半地下みたいになってた。
札幌じゃ 女の人が一人でやってるの結構多いよ 若い子も意外と平気で居るよ^^;

>ちーずさん
いへいへ 閉店後のパチンコ屋を窓越しに写したのですよ!^^;

>yorikoさん
私も競輪、競艇以外は一通りやってみたけど まったくダメですね^^;
ってか地道が一番ですよ!(笑)
by johnny (2009-08-31 19:51) 

タン・ロン

パチンコは、やらんなぁ~
時間が掛かるから間がもたない
by タン・ロン (2009-09-01 00:03) 

johnny

>タン・ロン さん
私もやらない~ お尻も痛くなるし うるさいし 出ないし(笑)^^;
by johnny (2009-09-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらっ?夜の自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。