SSブログ

夜の自販機 [夜]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 030.jpg

OLYMPUS OM-1

たまに・・・

おつりが出てこない時ってない?

たまに・・・

何回入れても10円玉が戻ってきちゃう時ってない?

たまに・・・

千円札が何回入れてもびろ~~んって戻ってきちゃう時ってない?

たまに・・・・・

 

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

sasasa

お札にしても、硬貨にしても、
何度入れても、戻ってくるのってあるよね(^_^;)
休みで気分転換できたかな?
by sasasa (2009-08-30 20:42) 

johnny

>sasasaさん
あれってなんでなんだろうね?^^;
はい!おかげさまでゆっくり休みました!って寝てばっかりだったけどね(笑)^^;
by johnny (2009-08-31 19:55) 

佐喜春

たまに転がったおつりを探している人を見る時がある(笑)
暗いところにぽつねんと明るい自動販売機は
案外いいかも知れない。
by 佐喜春 (2009-09-01 17:27) 

johnny

>佐喜春さん
こっちは雪解けの時期にだらせんが
自販機の下に落ちてることがよくあるよ(笑)^^;
by johnny (2009-09-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出た?やっぱり好き!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。