SSブログ

夏の忘れ物 [海]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 068.jpg

OLYMPUS OM-1 

でも思い出は忘れていないよ

あの夏のことは・・・

 

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

yoyosan

思い出がさらさらと消えていく・・・
ああ、歳とったなあ。
今年の夏、あったっけ。
by yoyosan (2009-10-02 19:54) 

sasasa

すっかり秋だけど、
夏が懐かしくなったよね・・・。
by sasasa (2009-10-02 22:05) 

MINIPOLO

今年はあんまり夏らしくなかった・・・んだったっけ??
by MINIPOLO (2009-10-03 09:11) 

yoriko

この写真好きです☆
夏の跡って感じですね^^
光も綺麗~!
by yoriko (2009-10-03 10:11) 

佐喜春

これ、いいですね〜〜♪
色といい被写体といいアングルといいみんなカッコイイ!
手前のポチっと赤い丸は何?
by 佐喜春 (2009-10-03 10:41) 

saya

いゃ~ん!
ちょっとかわいそうですねぇ。。。
でも、思わず笑ってしまいます!
by saya (2009-10-03 20:07) 

johnny

>yoyosan さん
ほんとに最近物覚えがねぁ~(笑)^^;

> sasasa さん
特に今年は夏がなかったしね・・・^^;

>MINIPOLO さん
ん~たしからしくなかった気が・・・忘れちゃった(笑)

>yoriko さん
ありがと 私も結構気に入ってますv^^

>佐喜春さん
寝転がって夕日待ちしてたとき 
友達のビーサンを借りてパチリとやってみたのだ
ポチっと赤いのは夕日がレンズに反射したのかな?私もわからん^^;

>sayaさん
ビーサンは友達のだったのでちゃんと履いて帰りました(笑)
by johnny (2009-10-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徐々に閉店後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。