SSブログ

閉店後 [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 008.jpg

OLYMPUS OM-1

ようやく今日も仕事が終わった・・・

さて! 明日へのパワーを補給しに行きますかぁ~(笑)

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

佐喜春

お疲れさま〜〜♪
今頃は燃料補給しているところですね(笑)
一瞬、写真の美容院でjohnnyさんは働いているのかと思っちゃったよ^^;
明日はゆっくり休んで下さいね^^
by 佐喜春 (2009-10-03 20:43) 

jon_bovi

行ってらっしゃ~~い!。
って、もう補充しまくってるとこですね、きっと(^^)。
次記事のタグが楽しみ(笑)。
by jon_bovi (2009-10-03 21:07) 

sasasa

今頃飲んだくれているのかな(^_^)
by sasasa (2009-10-03 22:49) 

イチロー

栄養ドリンクで補給だね^^;

by イチロー (2009-10-04 16:04) 

johnny

> 佐喜春さん
しっかり補給してきた(笑)
ん~昔はこんなとこで働いてたこともあったりなかったりラジバンダリ~(←tってもう古い? 笑 ^^;)

>jon_bovi さん
あらっ?!失敗した!
今日の記事書いちゃってからこっちみたからな・・・しっぱい失敗^^;
でも二日酔いにはならなかったのよ~(笑)

>sasasa さん
飲んだくれて 毒吐いてた(笑)

>イチロー さん
そそっ 栄養ドリンクもいろいろな種類があるからねぇ~困っちゃうの~(笑)
by johnny (2009-10-04 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の忘れ物飛んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。