SSブログ

飛んでみた [動物]

 

 

とっとっと

OLYMPUS OM-1 9 057.jpg

 

 

よっ

OLYMPUS OM-1 9 055.jpg

 

 

はぁっ

OLYMPUS OM-1 9 056.jpg

 

 

たぁ~~

OLYMPUS OM-1 9 062.jpg

OLYMPUS OM-1

ぱたぱたぱた

飛べた・・・

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

saya

歩いてる姿がカワイイですねぇ!(^-^)
by saya (2009-10-04 22:10) 

佐喜春

いいですね〜♪
1枚目凄く素敵な切り取りですね。
ぼんやりと薄い色の遠くの山や空、誰もいない浜辺の一羽。
続く2枚目にドラマがあるから
大空の3〜4枚目の写真も更に素敵に見えますね^^
by 佐喜春 (2009-10-04 22:35) 

sasasa

飛んでる姿みたら、
自由でいいな・・・て思ってしまう(^_^)
by sasasa (2009-10-04 22:45) 

イチロー

飛んでみたいです^^;

by イチロー (2009-10-05 07:04) 

yoriko

私も飛んでみたい…
2枚目良いですね☆
最後の写真も素敵です!
気持ち良さそう~♪^^
by yoriko (2009-10-05 11:26) 

mkz

小学生の頃、通学路がかったるくて、
飛べたらな~とか、バイクでバビューンと行きたいな~とか、
そんなことを考えながら歩いてたな。
一番欲しいのは「どこでもドア」なんだけどね(笑。
by mkz (2009-10-05 21:32) 

johnny

>saya さん
鳥の歩いてる姿ってなんか可愛いよね^^

>佐喜春さん
実はみんな違うカモメさんなんだけどね(笑)
組写真にしてみたらいい感じだったので てへへ^^;

>sasasa さん
奴らは奴らでたいへんなんだろうけど なんか自由!って感じだよね^^;

>イチロー さん
私はそれで子供の頃崖から落っこちたことが・・・(笑)^^;

>yoriko さん
やっぱり出来ないことって憧れちゃうよね・・・^^;
by johnny (2009-10-05 21:40) 

johnny

>mkz さん
私もそんなこと思ったな!(笑)
どこでもドアはほんとホシイ!!!!^^;
by johnny (2009-10-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉店後翼を下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。