SSブログ

上見て 下見て [建物]

 

上ばかりみていたら・・・

 

 

 

あらっ 下にもいたのね!! 

 

 

 TOPCON uni

 

 

 

写真を撮るようになってから いろんな所を見るようになってきた気がする。

カメラを持っていない日でも キョロキョロしてしまう。怪しい人になっているかも・・・(笑)

ファインダーを覗くと 今までの景色も変わって見えることに気がついたよ!!

私にカメラの楽しさを教えてくれた人に感謝です!!!

改めてありがとう~~~~~!!!!!

 

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

よかったね。^^
by (2007-09-12 17:51) 

Kenny

いいコンビネーションの写真達ですね
特に 下見てがいいです
でも 真ん中は?
by Kenny (2007-09-12 21:58) 

y*

わぁ!水面に映りこんだビルが不思議な形をしていますね^^
色合いが素敵です!綺麗~^^
by y* (2007-09-12 23:27) 

silently

今日のすべてに同感です♪
私がうまく書けないことを書いてくださったことと
わたしのへたっぴな写真を見てくださってありがとうです~~(*^^*)
by silently (2007-09-13 00:10) 

よくわかります!
カメラを持ち始めてからは周囲の景色すべてが
興味の対象になりますね!
by (2007-09-13 08:11) 

johnny

> こうちゃんさん
はい 本当によかったです!

>Kennyさん
えっえと~真ん中は・・・・どこいったんだろ~(笑)

>yoriko さん
キョロキョロしているうちに発見しました!^^

>sihori さん
そのかわり 私は短歌は書けませんよ!(笑)
それに sihori さんはへたっぴなんかじゃありませんよ!!^^

> MINIPOLOさん
ほんとにそうなんですよ~
毎日 ワクワク ドキドキです^^
by johnny (2007-09-13 16:57) 

nicolas

あ、私もしたのゆがんだのがとっても好きです。
なんかゆるい気持ちがなれそうで、いいなーそれ。
by nicolas (2007-09-13 19:50) 

johnny

>にこちゃんさん
四角四面じゃつまらないですよね。
ゆるゆる行きましょ~(^^)/
by johnny (2007-09-13 19:56) 

寂光

とんでもないところに、
とんでもないものがあります。
それを見つけたときのうれしさ、
その素直な気持ちを忘れていました。
写真の好きな人は皆、
通ってきた道ですね。
by 寂光 (2007-09-14 13:20) 

johnny

>寂光さん
その気持ちを大切にしていけたらと思います。
by johnny (2007-09-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。