SSブログ

そろそろ・・・ [建物]

 

日も暮れてきたので・・・・

 

 

TOPCON uni

仕事をやめて・・・・

いつものお店に行こうかな!!

 

 

土日も連休も関係なく働いている方には 申し訳ないですが・・・

明日から三連休~! 誰か私にビール下さ~い!!

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

いいなぁー、どこのお店^^
by (2007-09-14 18:13) 

tear drop

じゃあビールで乾杯しましょ。♪
by tear drop (2007-09-14 18:25) 

silently

パステルカラーのこの空の色大好きです♪
今の気分にぴったり(連休前の)ですネ~!!
じゃぁ、いつもの店で~~♪(*^^*)
by silently (2007-09-14 18:53) 

marcy

ブルーが不思議な色合いですね。
ビール我が家にありますけど、どうします??(笑)
by marcy (2007-09-14 21:27) 

土日は出かけますが、
月曜日は帰ったそのアシで会社に直行だすToT
by (2007-09-14 21:43) 

Kenny

ビールで かんぱ〜い!
by Kenny (2007-09-15 03:30) 

CARRERA

普通の週末です。^^
by CARRERA (2007-09-15 14:05) 

johnny

>こうちゃんさん
え~と 道を真っ直ぐきて角を曲がって三件目のお店です(笑)

>ペチカさん
ハイ!かんぱ~い!!!!

>sihoriさん
じゃあ 先に行ってますね!(笑)

>marcyさん
今から行くので残しておいてくださ~い!!!(笑)

>MINIPOLOさん
あらら せめて土日はゆっくり楽しんでくださいね!

>かんぱ~い!!ちょっと酔ってきたかな~(笑)

>CARRERAさん
普通がいい時もありますね^^
by johnny (2007-09-15 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが少しずつひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。