SSブログ

ひとり [光]

 

しずかな夜の月・・・・・

 

TOPCON uni

 

月には本当にうさぎがいると思ってた 子供のころ・・・なつかしい

 

 

 

三脚をもっていないので壁に肩をぴったり張り付けて撮ってみたけど やっぱりぶれちゃった。

あたりまえか・・・ やっぱり三脚買わなきゃかな?

でも このぶれ加減も好きかな。

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

自分はずぼらなので三脚あまり使いません…
by (2007-09-15 21:51) 

kitazawa

私も餅をついてると思いました。
でも、なんの為に、というのは子供の頃考えませんでした・・・・
by kitazawa (2007-09-15 21:55) 

marcy

アポロ13号が月に行った時、
宇宙船が見えるかと思って月を凝視しましたが
いつもの月に変わりありませんでした....(笑)
by marcy (2007-09-15 22:00) 

silently

私も三脚持ってない組です。
johnnyさんのぶれ加減はアートです♪(*^^*)
色がいいですね~~!大好き♪
by silently (2007-09-15 22:31) 

sasasa

ブレも、ブレ具合によっては、いい味になる事がありますね♪
by sasasa (2007-09-16 01:51) 

Kenny

この写真は 三脚ない方がよかったのでは と思いますよ
いい感じに にじんでいます
by Kenny (2007-09-16 11:17) 

johnny

>gonさん
私もずぼらです。w


>kitazawaさん
そう餅! 自分も考えなっかたです~(笑)

>marcyさん
うけました!
ポルノグラフィティも思い出しちゃいました(笑)
でもそういう純粋な気持ちは大切にとっときましょう!!

> sihoriさん
ありがとう!
私もこの写真好きです!

> sasasaさん
ほんとうにそうですね^^

> Kennyさん
ですね 私もにじみ加減が好きです^^
by johnny (2007-09-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ・・・スカッと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。