SSブログ

赤いもの [赤]

 

 

何故か気になる赤い色

 

田舎の町の草っぱらにあったこんなのとか

 

 

修理をしているのか壊れているのか分からないこんなのも・・・

TOPCON uni

何故か目の隅に残っていて 近づいていってしまう・・・

 

 

 

 

淡い色のものよりハッキリした色味がどうも好きなようです。

だから そういう物を見つけるとついつい撮ってしまいたくなるのです。

きっとそういうものの方が撮りやすいからかな・・・

写真が出来てから なんだこれ?っていう写真も沢山あったりします。(笑)

自分が何を撮りたいのか まだまだ分からないので 

取りあえずいろんなのを撮って行こうかなっ!!と・・・

そう思う今日このごろです。^^

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 19

marcy

赤はねえ、撮っちゃいますよね~。
とりあえず郵便ポストだけは反応しなくなりました。(笑)
by marcy (2007-10-04 18:34) 

赤=ロッソ=フェラーリ、ですかね。^^
by (2007-10-04 19:12) 

きぃ*

鮮やかな きれいな赤にハッとしました!
おかげで眠気がさめました!ありがとうございます (*^_^*)
by きぃ* (2007-10-04 19:14) 

Kenny

赤は気になりますねぇ たしかに
一枚目の赤と緑のコントラスト いいですねぇ〜
by Kenny (2007-10-04 19:18) 

nicolas

わーわー その目線ですよね
なにかあるって探って・・・で、行った先があの看板たちでした・・(笑)
johnnyさんはどんなふうに追っかけていくんでしょうか♪
by nicolas (2007-10-04 19:47) 

rira

”惹かれていく”って感覚が わかります~
私はハッキリした色合いも 大好き
そして とても綺麗な赤!!ですねーーー(^○^)
by rira (2007-10-04 21:01) 

tear drop

一枚目、すごい印象的な?衝撃的な?赤ですね。
緑と赤がきれいです。
私も何をどう撮りたいかよくわからないので・・・感情のままにバンバン撮っています。
by tear drop (2007-10-04 21:17) 

佐喜春

お邪魔しま〜す!
一枚目の赤って、緑と補色だから余計に鮮やかで映えますね〜♪
二枚目の赤いバイク、ドッグ入りですか?
何気に面白いです(頭をタイヤにくっつけた後ろ向きの格好がいい^^)
赤い色は、情熱的で好奇心いっぱいで勇気を意味する色!
素っ晴らしいじゃありませんか〜。
この調子でどんどん赤…と言わずどんな色でも撮っていってくださ〜い
by 佐喜春 (2007-10-04 22:04) 

しかしuni、よく撮れますね…
by (2007-10-04 22:42) 

きんちゃん

緑と赤はコントラストがイイですね。
僕は赤マニアで部屋も真っ赤っ赤なので
かなり反応しますよー。
by きんちゃん (2007-10-05 02:54) 

y*

緑の赤!^^1枚目素敵ですね~可愛いなぁ^^
ハッキリした色は私も好きです^^カラフルだと元気でる!!
by y* (2007-10-05 19:20) 

minto

赤で反応するもの・・・・昔の郵便ポスト!
絶対撮ってしまいます。
by minto (2007-10-05 21:24) 

johnny

>marcy-2さん
marcy-2さんの新しいアイコンに反応です(笑)

> こうちゃんさん
フェラーリか~乗ってみたいな~^^

> きぃ*さん
目を覚まさせてしまいましたか?良かったなのかな?(笑)

>Kennyさん
実際も 遠くからでも目を引く赤さでしたよ^^
てか新品みたいな感じで なんでこんなところに置いてあるんだろう?
て感じでした。

> にこちゃんさん
ひたすらキョロキョロ 物の後ろを覗く 歩き回るかな?(笑)

> riraさん
何か気になる物を見つけると スーっと近寄って行きます。

> ペチカさん
このカメラと言うかレンズと言ったらいいのかな 結構ミドリの色が出るんですよね。
私も気になるものは 手当たり次第です^^

>佐喜春さん
ようこそ^^
バイクはドックという雰囲気ではんかったかな?
どちらかと言うと 解体に近かったかも(笑)
ハイ どんどん行きますよ~!

>gonさん
あはは そうなんですよ 頑張ってますよ~!!
uniを買ったカメラ屋さんの社長にもこの間言われました(笑)
gonさんのお父さんが持っていたuniは今も現役ですか?

> きんちゃんさん
赤マニアっていいね!もしかして洋服もまっ赤っ赤?(笑)

>yorikoさん
ほんと 元気が出ますね^^

>mintoさん
郵便局も民営化になったことだし円ポスト復活!!・・・はないか(笑)
by johnny (2007-10-06 11:55) 

赤いですね!日常にこんなに赤いものが潜んでるなんて!
by (2007-10-06 15:46) 

sasasa

はっきりした色、特に赤は目を引きますね!

色んなものを撮っていく中で、
何を撮っていくのか見つけていけばいいと思いますよ(^_^)
by sasasa (2007-10-06 15:58) 

johnny

>bird_dogさん
ご訪問ありがとうございます。
意外とあるものですよ^^

>sasasaさん
牛になった気分(笑)
そうですね いつまでも分からないかもしれないけれど・・・
by johnny (2007-10-07 18:22) 

緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・・ゲンチャリ?^^;)
赤はいろいろと連想をかきたててくれますね。。
by (2007-10-07 21:08) 

BM

あ~~~~~これほしい!!!!家庭菜園とはいえ、土を耕すのはしんどい(--; ゲソ~ スポーツカーよりかっこよく見えちゃう(o^▽^o)
by BM (2007-10-08 07:45) 

johnny

> jon_boviさん
そうなんです 赤は魔性の色です。

> iris* さん
ここにはこのタンクだけが置いてありましたよ。
本体はなんなのかさだかでは  iris* さんがそんなに喜ぶものなのか・・・不明です(笑)
by johnny (2007-10-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。