SSブログ

見上げてみて・・・ [青]

 

 

あなたには何が見えてる?

 

TOPCON uni

 

 

 

 

 

今日の私にはネオンが見えているかも(笑)

それでは皆様良い連休を!!!

 

 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 13

y*

素敵な写真^^見上げたら…大雨っぽいです(涙)
by y* (2007-10-05 19:22) 

atelier-northern-photo

半分に欠けた私の心です...(なんちゃって)
微妙なグラデーション、やわらかい。
やはりフィルムならではのものですかね?
by atelier-northern-photo (2007-10-05 21:28) 

johnny

>yorikoさん
あらら雨ですか?今日は大丈夫かな?

>marcyさん
なんちゃってってうけましたよ^^
基本的に写真は小さくするだけで 他はいじってはいないけれど・・・
てか出来ないし(笑)
デジカメも持っていないので 比べたことがないし・・・^^;
フィルムならではですかね?
てかてか そう言う事はmarcyさんの方がずっとずっと知ってるじゃありませんか!!(笑)
by johnny (2007-10-06 12:15) 

佐喜春

あら〜赤の次は青と、色責めでいいですね^^ とっても綺麗!
ポツンと真中の半月、右下のシルエットがいいです〜♪
by 佐喜春 (2007-10-06 13:53) 

キレイな空の色ですね。美しいです!
by (2007-10-06 15:38) 

sasasa

何が見えるかな・・・
う~ん、真っ青で雲ひとつない空。
でも、少し雲があったほうがいいな♪
by sasasa (2007-10-06 15:56) 

kitazawa

自分の心の中に開いた穴・・・お月様は・・・なんちゃって!^^
by kitazawa (2007-10-07 10:43) 

johnny

>佐喜春さん
望遠とか持っていなくって^^:
赤に青に緑に黄色といろいろ好きなもんで(笑)

>bird_dogさん
美しいだなんて!! 嬉しいです^^

>sasasaさん
分かります! 私も雲好きなもので^^

>kitazawaさん
お月様見て埋めましょ^^
by johnny (2007-10-07 18:31) 

見たいのはキレイな雲ひとつない青空。
でも、今見てるのはPCのディスプレイ(笑)。
by (2007-10-07 21:05) 

BM

月がポケットに入れたカケラが見えました~~~~♪(∂∀<*)v
by BM (2007-10-08 07:42) 

johnny

>jon_boviさん
心の中で見てください いつでも見られますよ^^

>iris* さん
何のカケラかな?^^
by johnny (2007-10-08 10:35) 

Kenny

いい空だなぁ〜
見上げて歩いていて 転ばないようにしてくださいね(笑)
by Kenny (2007-10-08 17:53) 

johnny

>Kennyさん
たまにつまづきます^^;
by johnny (2007-10-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いものさまよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。