SSブログ

さまよう [光]

 

 

急いで君の元へ!

 

 

 

でもこの街はどこ?君の居る街じゃない・・・・

TOPCON uni

 

またさまよう・・・

 

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

sasasa

さまよう心・・・
どこへ向かっているのでしょう・・・
by sasasa (2007-10-06 15:55) 

atelier-northern-photo

1枚目、色が派手だから都会だと思ったのに...
当別あたり????.....
by atelier-northern-photo (2007-10-06 16:52) 

信号の映り込みがきれい。
by (2007-10-06 17:36) 

君には会えましたか?
by (2007-10-06 21:21) 

kitazawa

しっかっり!君は孤独じゃないよ!^^
by kitazawa (2007-10-07 10:41) 

佐喜春

君、迎えに行ってあげて…
と言ってあげたい^^
二枚目の街並の灯りが素敵です〜♪
by 佐喜春 (2007-10-07 11:38) 

johnny

> sasasaさん
あの人のもとに・・・なんちゃって!^^

>marcyさん
もっと東の方だったと思いますよ。
どこかの峠を過ぎたあたりだったような・・・小さい町でした。

>こうちゃんさん
雨が降った後で 綺麗でしたよ^^

>gonさん
うん 会えたはず・・・^^

> kitazawaさん
うん ありがとう そだね^^

> 佐喜春さん
あはは そうですね^^
7時頃だったと思うのですが 人が誰も居ませんでした。
だから道の真ん中で撮っちゃいました^^
by johnny (2007-10-07 18:46) 

BM

私も時々さまよってしまいます(^◇^;今度はこんなきれいな夜の街をさまよってみよう(〃∇〃)
by BM (2007-10-08 07:37) 

johnny

> iris* さん
私はさまよいっぱなしです・・・
by johnny (2007-10-08 10:37) 

Kenny

一枚目は車の中からですか?
かっこいい!!
by Kenny (2007-10-08 17:52) 

y*

こんにちは^^夜の写真好きです!^^
1枚目カッコイイですね!!
2枚目はひっそりとした感じ…路面が濡れて綺麗ですね^^
by y* (2007-10-09 13:08) 

johnny

>Kennyさん
そうです 車の中からです。
周りが真っ暗で信号と車のライトだけの明かりでした^^
横を見ると真っ暗で怖かったですよ^^;

>yoriko さん
雨が上がった後で綺麗でしたよ^^
by johnny (2007-10-09 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げてみて・・・色づいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。