SSブログ

にじむ紅葉 [赤]

 

 

HOLGA試し撮り 2

 

 

 

 

HOLGA 120GN 35mm

 

なんだか紅葉がにじんでいて面白いかな?・・・ってえへへ 

実はノーマルとバルブを間違えたのだけれど(笑)

覗いても仕方ないので ノーファインダーで撮ってみたし でもなんだか遊べそうなカメラです。

後はキャップを外し忘れしないようにしなきゃなのです(笑)

なんだかワクワクする~~! 楽しいね!!

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

sasasa

設定まちがえてしまったのが、
かえっていい感じになる事ってありますよね(^_^)
キャップさえ取り忘れしなければ、何とかなるものです。
by sasasa (2007-11-05 18:17) 

8151355

真っ赤な紅葉ですね(^-^)
どこか絵画のような雰囲気です♪
by 8151355 (2007-11-05 20:05) 

minto

私も何度レンズのキャップをはずさず写したことか・・・。
by minto (2007-11-05 20:38) 

star-ring

ノーマル-バルブのスイッチは緩いんですよね。
キャップと共に撮影前の点検事項です。
by star-ring (2007-11-05 21:01) 

てくてく

HOLGAは撮る人の魂を写します
綺麗な写真を撮れる人はそれだけ魂が綺麗だと・・・こんな感じのことを言われたことが
by てくてく (2007-11-05 21:06) 

楽しそうですね。キャップ取り忘れたら痛恨ですねw
by (2007-11-05 22:31) 

RangerMaeda

あぁー^^ホルガの素敵なあじが出てますね^^
優しい感じの紅葉です!^^
by RangerMaeda (2007-11-05 23:12) 

BM

幻想的ですね~~私は最後の写真が一番良かったです♪
by BM (2007-11-06 10:28) 

佐喜春

うん、赤がにじむってのは面白いです
試しで遊んでいるうちにいろんな効果が楽しめそうですね~♪
by 佐喜春 (2007-11-06 15:57) 

johnny

>みなさまいつも nice&コメントありがとうございます^^

>sasasaさん
ほんとうに キャップは痛いです^^;

>clarksさん
ありがとうございます^^
なんだか照れますです^^;

>mintoさん
ほんとに忘れますよね^^;

>StarRingさん
はい 反省です^^;

>てくてくさん
そうなんですか?で私のはどうですか?(笑)

>gonさん
本当に!!私は最後には’もうっ!!’吠えてましたよ(笑)

>Rangerさん
ありがとうございます^^
そう言ってもらえるととても嬉しいです^^

>iris*さん
なかなか遊べるカメラかもです^^

>佐喜春さん
そんな感じのカメラです これからいろいろ試してみます^^
by johnny (2007-11-06 17:31) 

きんちゃん

買ってすぐって本当にいろいろとためしたくなりますね^^
なれないゆえのミスも味になるもんですなぁ。
僕のGXは「キャップ外れてないよ!」って教えてくれます。
このあたりはデジタルの恩恵ですね^^
by きんちゃん (2007-11-06 21:22) 

johnny

>きんちゃんさん
へぇ~デジタルは教えてくれるのね それはいいね^^
by johnny (2007-11-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのHOLGA!むふふゆがんだ心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。