SSブログ

あの日の夕日 [光]

 

 

あの日見た夕日 綺麗だったね

覚えてるかな? 日が沈むまでずっと見ていたね・・・

 

 

 

 

 

 

また一緒に見ようね!!

 

 

 

おまけ

TOPCON uni

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

佐喜春

うわぁ〜! 綺麗だぁ〜!
天地創造のような(ちょっと大げさ?^^)
最後のおまけが最高です。
by 佐喜春 (2007-11-28 16:45) 

star-ring

このね、やわらかい描写が何とも言えず良いんだよね。
同じフィルム・カメラ使っても男性では出せないと思うんだ。
写真は不思議だ、奥が深い、そして難しい。
by star-ring (2007-11-28 18:43) 

おまけが実はメイン?^^
夕陽と空の広さがダイナミックでnice!
by (2007-11-28 18:45) 

日が沈むのって見てると分かるんですよねぇ
by (2007-11-28 21:27) 

8151355

どの写真もどこか哀愁が漂ってるカンジがしました。
明日への希望の夕日ですね♪
by 8151355 (2007-11-28 22:46) 

あっ飛行機だ!!
by (2007-11-28 22:57) 

うーん、綺麗。
by (2007-11-29 00:29) 

sasasa

夕陽って、いつ見ても、見入ってしまう。
とってもドラマチックな瞬間だよね。
by sasasa (2007-11-29 01:09) 

きんちゃん

素晴らしい!
柔らかな光が最高ですね。
色合いも素敵!
飛行機はイイ具合に飛んできましたねぇ。
by きんちゃん (2007-11-29 02:58) 

えこ

日が落ちる時間はいいですね〜^^
飛行機がいいな!
by えこ (2007-11-29 09:58) 

(。・_・。)2k

素晴らしい色ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-30 02:06) 

nicolas

しこーきだー
しこーきの入り方が、楽しい♪
by nicolas (2007-11-30 13:43) 

johnny

>佐喜春さん
ちょっと大げさかな(笑)
ねっおまけいいでしょ^^ 
うわ~飛行機飛んでっちゃう~って慌てて撮りましたです^^

>StarRingさん
StarRingさんも一度古いカメラで撮ってみるってのは?
楽しいですよ~^^

>jon_boviさん
実はそうだったりして^^;えへへ

>タン・ロンさん
ほんとうに あー沈んでく~って感じですよね^^

> clarksさん
そうです!明日もいい日になりますように!って^^

>gonさん
そう ビューンと飛んでいた所を捕獲しました^^

>こうちゃんさん
ありがとです^^

>sasasaさん
本当に でも最近は時間が早いからなかなか見られないね。

>きんちゃんさん
そんな褒めすぎですよ^^;照れちゃうな あはは
近くに飛行場があるとこなんですけど 上手い具合に飛んできました^^

>ekkoさん
夕日は時に寂しくなったりもするけど なんかいいですよね^^

> (。・_・。)2kさん
ありがとうございます^^
私も好きな色です。

> にこちゃんさん
しこーきいいでしょう^^
フレームに入りきらなくって うわ~写らない~って
あっちこっち斜めにしてなんとか撮れたのだ^^(笑)
by johnny (2007-11-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何に見える?あおぞら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。