SSブログ

Lite [光]

 

おもて~

 

 

 

うら~

 

そして・・・

 

 

あっち!!

TOPCON uni

あらら あんなとこに!

 

 

○○ちゃん私にビールをくで~!!でもLiteはいやだ~ あはは 

ここは知り合いの子がいたお店で たまに私のブログにも登場していたのだけど 

先月でお店を閉めてしまったのですよね~ ちょっと寂しいな・・・

 


 

さ~休み明けに必要な資料作りもようやく終わったぞ~!!ってもう休みが2日しかない・・・とほほ

いやっ!! まだ2日もあるではないかい!!(笑)

’もう’と考えるか’まだ’と考えるかでずいぶん気分も違うよね!って気分変わるの早すぎか?私?(笑)

っと言うことで 今年初の外飲みに行ってくるかな!!^^

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

8151355

確かに始めにしてしまうと気分が全然違いますよね♪
自分も後でゆっくりするタイプです(^-^)
さァ、あと2日思う存分休みを満喫して下さいね!
by 8151355 (2008-01-04 19:16) 

寂光

休みは今日を含めるとあと三日、
けれども今日から自主的に仕事を始めました。
今も自宅で仕事をさぼってお邪魔しています。
今日の写真はとてもスッキリしていますね。
ビールの話題を読んで飲みたくなりました。
by 寂光 (2008-01-04 21:34) 

ビールは、野球観戦で飲むのが一番!
by (2008-01-04 21:35) 

佐喜春

面白いですね〜♪
そう言えば、こんなのをまじまじと見た事なかったし
また裏から見たのも初めて!
綺麗に撮れてますね〜。 シャープでイラストみたい!
by 佐喜春 (2008-01-04 21:44) 

おー、3枚目がいいですね。こうくるとは思わなかったw
by (2008-01-04 22:01) 

kon

ライトがクネクネ~
今年もよろしくお願いします♪
by kon (2008-01-04 22:02) 

sasasa

そういう時は、「まだ」と考えましょう(^_^;)
by sasasa (2008-01-05 00:05) 

ryuchan7777

Liteのネオンいい感じですね〜。
休みがあと2日って今気づきました・・・。
by ryuchan7777 (2008-01-05 00:20) 

きんちゃん

出遅れすみませーん(;´▽`A``
あけましておめでとうございます!
僕は明日から仕事ですぅ。
あと二日もあって羨ましい。
明日起きれるか猛烈に不安ですが
訪問活動実施中Σ(^∀^;)
本年もよろしくお願いします(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-05 02:12) 

Kenny

裏表 これはおもしろかった!
行きつけのお店が閉まっちゃうと けっこう寂しいですね
by Kenny (2008-01-05 10:08) 

popoki

ネオン管っていいですよね。
時々欲しくなります。
by popoki (2008-01-05 17:07) 

そうか。
今年の抱負は「後回しにしない」でいきましょう!^^)v
by (2008-01-05 23:21) 

johnny

>CLARKSさん
ねえ~分かっているのだけどね~なかなかですわ!(笑)
ほい!満喫してきます!!

> 寂光 さん
おやおや お仕事ですかお疲れさまです。
なんだかね 急に休み明けのことが気に出したりしますよね^^;

>タン・ロンさん
日ハムファン?(笑)

>佐喜春さん
うらっかわってどうなってるんだ~?って 勝手にずらしっちゃった(笑)

>gonさん
私も3枚目が好きなのですよ!^^
でもこれ自分の影が角度によって映り込んじゃうからけっこう苦労したのですよ(笑)

>にんじんさん
こちらこそよろしくですよ~^^

>sasasaさん
そう’まだまだ’ですよね(笑)

>ryuchan7777さん
忘れていたほうがいいかも・・・(笑)

>きんちゃん
起きられたかな?(笑)
おめでとです!
今年もよろしくね!!

>Kennyさん
勝手にいじってうらっかわも撮っちゃった~(笑)
うん さびしいね・・・

> popokiさん
そう 欲しいんだけど でも実際部屋にあっても浮くようなきがするのよね~(笑)

>jon_boviさん
そうしましょうよ!覚えててくださいね!!(笑)
by johnny (2008-01-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やがて今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。