SSブログ

出番待ち [物]

           

                   

           TOPCON uni

                   うず高く積まれた材料が 風にさらされながら 

           出番をまっている 活躍の日を・・・

 

 

 

 


これは雪祭りの雪像造りに使われる スチ-ル製の物で 使用目的は不明。

沢山積まれていた 今頃はきっと大活躍中だと思われる(笑)

まだ他にも撮ったはずなんだけど フィルムが行方不明・・・せっかく撮ったのに トホホだな

もっとよく探さなきゃ~ まさか落としたわけではないと思うのだが・・・むむむ。。。

 

 

 


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

根っから地元の僕でも何だか良く分からんです
by (2008-01-20 16:15) 

rebecca

工事現場やイベントや撮影現場などにある、足場・イントレの天板ですよ。
前の記事のしっかり写ってるじゃんっ!!
by rebecca (2008-01-20 18:03) 

gaucho

ちょっと色抜けした黄色と空の色がいいですね。
by gaucho (2008-01-20 18:32) 

sasasa

こんなものもあるんだね。
いったい何に使うんだろうね。
by sasasa (2008-01-20 19:43) 

とてもアーティスティックな目線(^^)v
by (2008-01-20 19:47) 

佐喜春

面白いね。
行儀良く、おとなしく、きちんと整列して出番待ちしてるのね(笑)
↑ 足場・イントレの天板?
前の記事を見たけど、それでもよくわからない^^;
by 佐喜春 (2008-01-20 20:42) 

Kenny

いい構図!
フィルムなくすのは辛いねぇ
その後見つかっているとよいですが・・
by Kenny (2008-01-20 21:29) 

kon

足場だ~
カシャンってパイプにはめるヤツ(笑)
by kon (2008-01-20 21:38) 

TORI

うわ!
とび職だった頃を思い出したw
by TORI (2008-01-20 22:04) 

みなさんご指摘のように、足場っぽいですねえ。
by (2008-01-20 23:35) 

tear drop

おもしろい1枚。
そっかぁ~雪像造りの足場ね・・・完成するまで大変な作業なんですね。
by tear drop (2008-01-21 00:06) 

お茶屋

淡い黄色の感じが、なんだか素敵です☆
by お茶屋 (2008-01-21 10:36) 

popoki

色とか形とか、何かを思い出すんだけど〜。
なんだろう?
あ、雪祭りには関係なくて、私の過去でです。すみません。
by popoki (2008-01-21 14:02) 

johnny

>タン・ロンさん
皆さんのご指摘で足場だそうです^^;

>rebeccaさん
そうだったのですね ご指摘ありがとです^^;

>gauchoさん
そなのです この色がいいな~って^^

>sasasaさん
どうやら足場として使うみたいですね^^;

> jon_boviさん
ありがと!うれしいなっ!!^^

>佐喜春さん
積み上げてるところだけ見てたら ほんとなんだろう?って感じでしたよ^^;

>Kennyさん
地べたにしゃごんで撮ってみました^^
あっフィルムは見つかりました!!カバンの奥深くに潜んでました(笑)

> にんじんさん
ふむ やっぱりそうなのですか!!(笑)
なんか このがしゃんとやるところが面白かったので撮ってみました^^

>MNBさん
えっ!!とび職からカメラマンに転職なのですね??!!(笑)

>gonさん
どうやらそのようです^^;

>ペチカさん
そうですね でも完成したのより出来上がる前や壊すとこのほうが面白いかも^^

>お茶屋さん
私もこの色がよくって撮っちゃいました^^

>popoki さん
え~?何だろう?思い出したら教えて!(笑)
by johnny (2008-01-21 18:52) 

skullmania

足場とかに使うやつですかね?
by skullmania (2008-01-21 23:10) 

johnny

>skullmaniaさん
どうやらそうらしいです^^
by johnny (2008-01-21 23:19) 

ryuchan7777

微妙な色合いが素敵です。
by ryuchan7777 (2008-01-22 18:06) 

johnny

> ryuchan7777さん
ありがと!私もこの色が気に入って撮ってみたです^^
by johnny (2008-01-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足場天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。