SSブログ

閉ざされて [建物]

 

この向こう側には行くことは出来るのだろうか・・・

目の前に見えているのに 行くことが出来ない

閉ざされた世界・・・

TOPCON uni

立ち止まり佇んでいるだけしか出来ない

ただ虚ろな目で 見ているだけ 何も考えられない・・・

 

 

 

 


今日はかなりやられました^^;

激しく凹んでる真っ只中です・・・あはは

今やっていることは 精神的にかなりキツイのですよ 来週まで持ちこたえられるのか不安です・・・ 

でもそんなことも言ってられないので 全て自分のための勉強だと思って

振り返り反省をし明日に繋げて行くですよ!!

なんか愚痴になってしまった・・・ すみません^^;

 

今日もみなさんのところには伺えそうもないです ごめんなさい。。。

 

 

 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

ccq

生きているだけでもうけもんダイ!!

.....でやってます。
by ccq (2008-02-06 18:43) 

ryuchan7777

いっぱい愚痴ってすっきりしちゃってください!
by ryuchan7777 (2008-02-06 18:53) 

向こう側に行くことができた時
ひとまわりも、ふたまわりも大きくなれる。
試練を乗り越えた時
すっごく大きなものを手にできる。
だから、大丈夫です!!
by (2008-02-06 21:55) 

skullmania

愚痴れるところでは愚痴ってリフレッシュしましょう♪
by skullmania (2008-02-06 22:36) 

お茶屋

リズム、徐々にでもよくなりますように☆
by お茶屋 (2008-02-06 22:54) 

tear drop

私も今日、仕事でまた凹んだよ~~~怒られてばっかりだよ。。。
お互いなんとか乗り切りましょう!!
by tear drop (2008-02-06 23:36) 

gaucho

ファイト!一発!!!ですな。
by gaucho (2008-02-07 00:57) 

sasasa

そういう日もあるよね(^_^)
ため込まないで、ここではきだしちゃいましょう。
by sasasa (2008-02-07 01:37) 

佐喜春

何かご自分に対しての挑戦でもあるのですね。
そうそう、ここでは愚痴っちゃった方が気が楽になるかもよ。
ガンバレ~!
by 佐喜春 (2008-02-07 16:10) 

寂光

何処にも閉じ込められたくはありません。
by 寂光 (2008-02-08 21:14) 

johnny

>ccqさん
そうですよね!!

>ryuchan7777さん
愚痴ったら止まりませんよ(笑)

>sayaさん
ありがと コメント読んで思わず涙が・・・・^^;
ほんとにそうかもしれないね。。

>skullmaniaさん
ありがとです!気持ちの切り替えは大切だね^^

>お茶屋さん
なんとかやってみます^^;

>ペチカさん
あらら お互いしっかり乗り切ろうね!!^^

>gauchoさん
はい!最近は毎日栄養ドリンクのんで頑張ってます!!

>sasasaさん
ありがとです!溜め込むのはよくないね うんうん

>佐喜春さん
そうだね 挑戦にたいなことかな
うん 愚痴いっぱい聞いてくれる?(笑)

>寂光さん
そうですね そして自分の殻にも・・・
by johnny (2008-02-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り台HELP ME~~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。