SSブログ

息吹 [風景]




FH000013_2.jpg
TOPCON uni

やがて 春の息吹に包まれて 芽吹き 葉が茂る

いつか 精霊が宿る木に・・・










+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近の陽気になんだか体がついていかない あたいだす(笑)


今日もサクッと短めで!

ほいじゃ!!







nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

お茶屋

確かに急にあったかくなって、調子狂いますよね^^;
by お茶屋 (2008-03-18 22:04) 

アズサ

もうすぐ咲くぞ~!
by アズサ (2008-03-18 22:06) 

MINIPOLO

なぜかここ数年、体調が崩れた
記憶がないあたいだす・・・^^

by MINIPOLO (2008-03-18 22:06) 

ryuchan7777

体が春モードに切り替ってるんですね!
徐々にいきたいですね!
by ryuchan7777 (2008-03-18 23:10) 

sasasa

季節は冬から春へ急ピッチで変わったけど、
身体はそうもいかないよね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-03-18 23:42) 

でいぶさん

桜が咲く頃には身体も春仕様になるのでは・・・
by でいぶさん (2008-03-19 00:08) 

こうちゃん

アートですね。
by こうちゃん (2008-03-19 00:18) 

エア

もっと暑くなってほしい。

by エア (2008-03-19 00:25) 

chillout

桜が、新緑が恋しいですなぁ。
by chillout (2008-03-19 00:43) 

イチロー

おはようございます・・
新芽があちこちで、そろそろ咲きますね。

by イチロー (2008-03-19 08:02) 

johnny

>お茶屋さん
そうなんですよね~お茶でも飲んで気持ちをあっためようかな?^^

>アズサさん
ドバッとね!(笑)

>MINIPOLOさん
それはとってもうらやますぃ~だす!!^^

>ryuchan7777さん
そうですね 徐々にですね^^

>sasasaさん
昔はこんなこと無かったのに お歳かしら・・・(笑)

>でいぶさん
桜が咲く頃 待ち遠しいな~^^

>こうちゃん さん
ありがとうです!嬉しいな^^

>エア さん
いっそのこと春をとっこして夏がいいかもです^^

>chilloutさん
首を長~くして待ってるのですよ~~^^

>イチロー さん
待ち遠しいですよ~!^^
by johnny (2008-03-19 17:19) 

佐喜春

あの枝に葉が芽を覚まし生い茂る頃、木霊もきっと動きだしますね^^
もう春だからみんなおかしい木の芽時~
あちきもちょっとばかし、調子狂っておるですよ(笑)
写真、バックが綺麗ですね♪ 木のシルエットが繊細に見えます。
by 佐喜春 (2008-03-19 17:30) 

johnny

>佐喜春さん
あらあら 佐喜春さんも調子がおかしいのですか?
やっぱり木の芽時なのですね~
まあ 木の芽と一緒にゆっくり芽吹いて行きますか!^^
木のバックは薄曇の空なのですよ ちょっと空には見えないですね^^;
by johnny (2008-03-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水に溶けて少しでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。