SSブログ

横丁 [白黒]

 

 

FH000022_1.jpg

TOPCON uni

今日も腹を空かせたやつらがやってくる・・・

それまでしばしの休息

 

 

 

 


 

今日初めてリッチテキストで記事を書いてみたが・・・

なにやら やたらと重いのは気のせいだろうか・・・?

 

それと 予約投稿なるものを試してみようかな 

ちゃんとできるかな?

きっと気になってその時間まで見てるんだろうな 予約の意味がないかもだね^^; あはは

 

 

 


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

johnny

おお~予約投稿ちゃんと出来てる~~って当たり前か^^;
by johnny (2008-03-20 17:08) 

jon_bovi

大変よくできました~!^^)v
予約投稿できると皆勤賞とれるかなと思ったり(笑)。
by jon_bovi (2008-03-20 17:24) 

popoki

え、予約投稿、そんな機能が?
ああ、まだソネブロの変化にも対応できず〜。
あ、写真、映画みたいでステキです。
by popoki (2008-03-20 18:39) 

skullmania

この辺、高校の修学旅行で行ったかも知れません。
by skullmania (2008-03-20 20:02) 

佐喜春

予約投稿…そんなのができるんだあ(何も知らず)
今度やってみようっかな^^
写真の横丁…遠くの人物がぴりりとアクセントになってていいですね~。

by 佐喜春 (2008-03-20 21:51) 

sasasa

自分も予約投稿なんてしたら、
その時間帯に何度も携帯からチェックするだろうなぁ・・・(^_^;)
・・・て、この記事、予約投稿なんだね。
by sasasa (2008-03-20 21:55) 

gon

あぁ、ラーメン食べたい。
by gon (2008-03-20 22:29) 

ekko

んッ!!??あたし!?←酒場で発見!?(爆)
いいトコですね〜一杯行きたいトコです。
ボウモア〜〜〜〜〜〜ッ
by ekko (2008-03-20 22:57) 

*nw

予約投稿なんてそんな高度な機能は□×○△。。。(笑
by *nw (2008-03-20 23:43) 

MINIPOLO

むかぁし、クライアントさんに送るファックスを
予約送信して「がんばって夜中に送ってます!」ってことを
演出したことを思い出しました。あ、演出じゃなくて偽装だわ。。。
しかもあんまし意味なし~^^
by MINIPOLO (2008-03-20 23:46) 

saya

嵐の前の静けさって感じですねぇ!!
何かドキドキしちゃう!!(≧▽≦)
by saya (2008-03-21 00:04) 

きんちゃん

イイ感じ^^
奥の人のシルエットもイイですね( ^∀^)
予約送信成功おめでとうございます!
僕も試してみようかなぁ。
by きんちゃん (2008-03-21 02:05) 

エア

味がありますね。
by エア (2008-03-21 21:24) 

johnny

>jon_bovi さん
ためしにどんなのかなとやってみました~。

>popoki さん
そんな機能が隠れていたのですよ~^^

>skullmaniaさん
それは間違いなく行っているところだと思われる(笑)

>佐喜春さん
新規作成画面の下の詳細設定のところに隠れてましたよ^^
人が丁度奥に歩いて行ってて いい感じかもと慌てて撮りました!^^

>sasasaさん
この日は結局PCの前で しっかりチェックしてました(笑)

>gon さん
昨日食べました~^^

>ekkoさん
ボウモア ご一緒しますよ~~~(笑)
その後は やっぱり〆のラーメンですよ~~~!!^^

>*nw さん
いへいへ 私でさえ出来たのですから 全然大丈夫ですよ!!^^

> MINIPOLO さん
そんなことを!!思わず笑ってしまいましたよ!!(笑)

>sayaさん
いやーん 私もドキドキしちゃう~(笑)

> きんちゃん
あざ~っす!!^^
予約投稿は使いようによっては便利かもですね~

>エア さん
人影が上手いこと味になったかな?^^
by johnny (2008-03-22 16:09) 

Kenny

なになに予約投稿?! そんな機能あるんだ?
開店前の横丁 白黒がぴったりですね!
by Kenny (2008-03-23 18:38) 

johnny

>Kenny さん
はい!隠れておりましたよ^^
Kenny さん今度の出張の時お試しくださいな!
by johnny (2008-03-23 19:45) 

アズサ

こうゆう所好きー!
by アズサ (2008-03-23 21:05) 

johnny

>アズサさん
ね いいですよね^^
by johnny (2008-03-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しでもトーマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。