SSブログ

トーマス [物]

 

何処かへ連れてってくれるかい?!

 

FH020019.jpg

 

 

 

FH020020.jpg

TOPUCON uni

あん~?! どっか行きたいのか~?じゃあ乗んな~

 

 

 

 

 


 

今日はちょっくら 出かけてきますです。

汽車ではなくバスでだけど 往復9時間 日帰りの旅~あはは

でもちょっと小旅行気分♪ 

 

写真が撮れたらいいな~って

なんせ 移動時間の方が長いので おそらく滞在時間は3時間有るかな?と言う感じなのです ^^;

用事を済ませたら残り時間はどれくらい有るのか?そこが問題だ!って大げさに言うことでもないけど(笑) 

でも天気は良さげだから 写真日和になりそうな予感 むふふっ

 

今日の記事は 昨日練習した 予約投稿でやってみました(笑)

こういう時は便利かも ^^  

きっと今頃は 現地に着いて行動を初めたくらいかな?

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

skullmania

往復9時間。
お疲れ様です。
by skullmania (2008-03-21 13:59) 

お茶屋

9時間・・・・
おつかれさまです!!
by お茶屋 (2008-03-21 16:08) 

saya

バスに9時間!!
そりゃ~大変ですね・・・
お疲れ様でございます。
by saya (2008-03-21 19:50) 

エア

SLですか・・・今は観光SLだけでしょうけど
乗りたいものです。
自分で運転だと疲れますが、9時間いいなぁ
写真たくさん撮れるし
by エア (2008-03-21 21:23) 

タン・ロン

僕は、ゴードンに乗っけてもらいます(笑)
by タン・ロン (2008-03-21 22:03) 

mkz

うぅ~、おしり痛くなりそう!!
by mkz (2008-03-21 22:22) 

でいぶさん

尻が壊れそうですね。
何の動輪だろ・・・
by でいぶさん (2008-03-21 23:12) 

とんとん

おつかれ おつかれ
もう その言葉しかありません!
by とんとん (2008-03-21 23:51) 

MINIPOLO

もうお帰りですかね~。
長いバス旅、うらやましい~。
昔は一日中クルマ運転してても疲れなかったんだけどなぁ~。
by MINIPOLO (2008-03-22 01:06) 

chillout

宇宙の果てまで連れて行って欲しいな^^
by chillout (2008-03-22 01:52) 

佐喜春

いい色ですねえ。 渋い!
二枚目なんか、好きだなあ~。
長旅お疲れ様でした。今頃はもうおやすみの時間ですね^^
by 佐喜春 (2008-03-22 02:25) 

johnny

>skullmaniaさん
疲れたけれど楽しかったですよ~^^

>お茶屋さん
北海道は広いですよ~(笑)

>sayaさん
海外に行けちゃう時間だね(笑)^^

>エア さん
そうです SLです。
これは展示と言うか 外に置いてあるだけので動かないけれど
夏になると 小樽からニセコと言う所までSLが走ってるらしいので
1度乗ってみたいのですがね~なかなかいけないですね^^;

>タン・ロン さん
2番はエドワードでしたね(笑)

>mkz さん
腰も痛くなりました(笑)

>でいぶさん
壊れました~(笑)
これはSLの車輪でした。

>とんとん さん
あっはい ありがとうです

>MINIPOLOさん
楽しかったですよ~ 写真もいっぱい撮れました!ぐふふっ

>chilloutさん
それではNASAに頼みに行きますか?(笑)

>佐喜春さん
2枚目私も好きなのですよ!赤の色とかいいですよね^^
この時間は寝てましたね~ って佐喜春さんは夜更かしだったんですね~
by johnny (2008-03-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横丁やわらかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。