SSブログ

やわらかな [白黒]

 

日差しに包まれて

FH000008_2.jpg

TOPCON uni

優しい春の日差しに・・・

 

 

 

 

 


昨日は とってもあったかったこちらです!

出かけた先も とってもポカポカで 歩いてると汗ばむくらいでしたよ^^

 

昨日は なんとか1時間くらい時間が取れたので 写真を撮ることが出来ました!

フィルム4本半くらい撮ったかな? 

でもなんだか同じような写真ばっかりかも・・・(笑) 

でも久しぶりにバシャバシャ撮れて気持ちが良かった~~!!

旅気分も味わえて 写真もいっぱい撮れて 昨日はリフレッシュできた1日でした!!

 

それではみなさん良い週末を~!!^^


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

skullmania

明日も天気は悪くなさそうなので、また走ります。
by skullmania (2008-03-22 19:22) 

佐喜春

お天気もよくて気分転換もできてよかったですねえ~♪
フィルム、そんなに使ったの? すごいね!
でも、同じような写真ばかりだってのはわかるな(笑)
どうしても自分の好きなモノって決まってくるからねぇ~^^
画像は、光と影が本当にやわらかくていい感じです♪
by 佐喜春 (2008-03-22 21:49) 

ちーず

こういう写真好きです^^
1時間でフィルム4本半も撮ってしまうのですねぇ、すごい!
僕なんかは1日で24枚とるのがやっとです^^;
by ちーず (2008-03-22 21:58) 

タン・ロン

「フィルム4本半くらい」って12枚撮りじゃなくて?(笑)
これが36枚撮りなら僕は3日かかる・・・・
by タン・ロン (2008-03-22 22:04) 

にんじん

バシャバシャ撮りは気持ちいい♪
フィルムならなおの事(笑)
by にんじん (2008-03-22 22:38) 

mincer

こういうのは北国の春ならではですね
フィルムは最近撮ってないですが、枚数が増えますね
by mincer (2008-03-22 23:26) 

saya

お疲れ様です!!
影が柔らかいですねぇ!!
by saya (2008-03-23 00:18) 

chillout

光と影が柔らかいですのぉ^^
気が乗ってるときはフィルムの消化も早いですよね〜。
by chillout (2008-03-23 00:57) 

gaucho

「撮って気持ちよかった」これが最高ですね。


by gaucho (2008-03-23 02:19) 

イチロー

ようやっとさ今日休みですから・・ フィルム使います。

by イチロー (2008-03-23 07:40) 

johnny

>skullmaniaさん
今頃は走ってるかな?
こちらも今日は快晴です!私もちょっとお散歩してこようかな^^

>佐喜春さん
ほんと天気が良くって気持ちよかったですよ~
そなのですよね~被写体も似たようなものばっかりになってしまうのですよ^^;

>ちーずさん
気がついたら持っていったフィルムが無くなってて自分でもビックリでした(笑)

>タン・ロン さん
残念ながら24枚撮りでした(笑)

> にんじんさん
ほんとうに気持ちよかったですよ!!
何にも考えないでひたすら撮りまくっていました(笑)

>mincerさん
フィルム撮りましょ!楽しいですよ♪^^

>saya さん
今時期の光は優しくって好きですねぇ^^

>chillout さん
ちょっと早すぎたかも 現像代が・・・(笑)^^;

>gauchoさん
こんなに撮ったのは久しぶりっだたので ほんと最高に気持ちよかったでした~♪

>イチロー さん
お疲れさまです!沢山撮ってきてください!!^^
by johnny (2008-03-23 10:20) 

Kenny

光を感じる一枚ですね
1時間で4本半は けっこう撮りましたね
楽しみにしています!
by Kenny (2008-03-23 18:40) 

sasasa

やっぱり写真は、いい気分転換になるよね(^_^)
by sasasa (2008-03-23 19:05) 

ryuchan7777

気持ちよく撮れるのが一番ですね!!


by ryuchan7777 (2008-03-23 19:30) 

johnny

>Kenny さん
手当たり次第に 目に付くものを撮っていったってっ感じでした(笑)
でも 楽しかったですよ~
まだ現像に出していないのでどうなっていることやらです^^;

>sasasaさん
はい!いい気分転換になりました~^^

>ryuchan7777さん
じっくり考えて撮るのもいいけれど 何にも考えないで撮るのも気持ちよかったでしたよ^^
by johnny (2008-03-23 19:50) 

jon_bovi

僕も絶対撮りますね!。この陽射しが作ってくれた影。
でも一枚だけね(笑)。
by jon_bovi (2008-03-23 20:53) 

アズサ

どうして、たくさんシャッターを切ると、気分があんなにも爽快になるんでしょうねぇ~。
シャッター音が大きいmamiyaなんかで撮ってると、もうぅ~すんごいです。
by アズサ (2008-03-23 21:07) 

johnny

>jon_bovi さん
影に惹かれる今日この頃です(笑)

>アズサさん
私のTOPCONなんかもすごい音がするのですよ(笑)
でもあの音がまたたまらなく気持ちが良いのですよねぇ^^
by johnny (2008-03-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。