SSブログ

裏方 [白黒]

 

 

誰にも見られることなく 

ただ黙々と仕事をこなすだけ

FH000019.jpg

TOPCON uni

ただ回り続けるだけ 

誰にも認められることなく 

やって当たり前という顔をされ

壊れたら文句を言われ

果ては廃棄処分

それが裏方さ・・・

 

 

 

 


 

なんだか暗い文になってしまったな~^^;

今日は1日雨で気温も5度くらい なんだか気持ちが晴れないのですよ

明日も寒いらしい 雪マークがついてたな なごり雪はいらないですよ~!

仕方がない こんな日は一杯行きますか~ っていっつも言ってる気がするな~(笑)

 

皆さんは良い週末を!!

 


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 13

ちーず

そんなことを感じながら仕事をしている今日この頃・・
by ちーず (2008-03-28 20:53) 

タン・ロン

昨日、今日は道東方面寒いッス
by タン・ロン (2008-03-28 22:16) 

でいぶさん

どの業界も同じようなんですね。
by でいぶさん (2008-03-28 23:39) 

gon

そしてぶーんと音がする。
by gon (2008-03-28 23:47) 

こまっちゃん

福岡のある場所にすごく似てる。よく撮るんですが、うまく撮れた試しはないです。
by こまっちゃん (2008-03-29 00:03) 

きんちゃん

ススキノ連れて行ってもらわないと(゚∀゚ )
そーいや最近飲みに行ってないなぁ。
クールな写真ですねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-29 01:31) 

gaucho

室外機同士でなにかしゃべってるのでは?と
思わせる一枚ですね。一杯飲んで元気出してくださいね。


by gaucho (2008-03-29 02:02) 

sasasa

てか、金曜の朝は、さっと雪が積もっていたよ。
すぐに融けたけどね。
ここ数日ちょっと寒い日が続いてるよね。
by sasasa (2008-03-29 03:06) 

saya

そんな「縁の下の力持ち」が世界を支えてるんだ!!・・・と、私は思うよ(^_^)
東京はさくらが満開なのに・・・雪!!??∑(゜Д゜;)ノシ

by saya (2008-03-29 11:44) 

johnny

>ちーずさん
違うこと考えながら仕事しますか~(笑)

>タン・ロン さん
道東方面の出張ですか?タン・ロン さんも出張が多いですね!
風邪引かないようにです^^

>でいぶさん
そうなんでしょうね・・・

> gon さん
やがてカタカタと音がする・・・

>こまっちゃん さん
何処を切り取るかで違った感じに見えますよね 結構難しいですよね。

>きんちゃん
ここはススキノの路地でした 昼間だけどね(笑)
ススキノのネオンがきんちゃんを呼んでるよ~ん♪

>gauchoさん
そんなささやき声が聞こえてきそうな雰囲気がありましたよ^^
はい今日も行ってきます!(笑)

>sasasaさん
え~そうなんですか?!ちょっと冬に逆戻りですね^^;

>sayaさん
そっそういう人がいないとね!
そうですよ雪なのですよ!!寒いです・・・
by johnny (2008-03-29 13:54) 

yoriko

あれ??どう撮ってるの??
って一瞬パニックでした(笑)
も~今日仕事で嫌なことあった…
最近な~んかそんな感じ><
皆のブログに癒されてます~♪^^
by yoriko (2008-03-29 23:38) 

佐喜春

こういう垂直平行が
モノクロだからこそ効いていますね。
文と画像が妙に一致してるかも。
by 佐喜春 (2008-03-30 02:45) 

johnny

>yorikoさん
浮かんで撮ってみました(笑)
楽しく仕事が出来るように ブログで吐き出しちゃってください!^^

>佐喜春さん
なかなかこういうのって何処を切り取っていいか悩みますねぇ
うん こういうのはモノクロがいいですね
なんだかモノクロ用にもう1台カメラ欲しいな~なんて危ない考えが・・・
やばいやばい(笑)
by johnny (2008-03-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーキングネーミングゥ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。