SSブログ

ネーミングゥ~ [白黒]

 

 

FH000016_1.jpg

TOPCON uni

誰が考えるんだか・・・あはは

 

 

 

 


 

こういう店の名前って 思わず笑ってしまうとこ多いのですよね

ここはまだまし?かな(笑)

そんな名前でお客さん入るのかなぁ?ってお店もあったり 

あ~でも入る人は名前なんか見ちゃいないのか~?(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんだか最近白黒が多いアタイだすな~

カラーで撮っていないわけではないんだけど なんかピンとこないのですよねぇ 

冬や今時期って 自分の頭の中でカラーのイメージが無いんですよね

冬は白 今時期は灰色 あと1ヶ月くらいしたら頭の中に色が付いたイメージが浮かんでくるかなという感じなのですが

でもちょっと白黒も飽きてきたかな~ 早くあったかくなあれ~~!!!

と言いつつ 今朝はこっちは寒かったですよ!!1~2度とかだったかも 雪がちらついてました!!

車にもうっすら積もっていたし さぶ~~!!!

東京の方では桜が満開だって言うのに・・・ 雪ですよ!雪~!!(笑)

あ~春が離れてく。。。

 

 


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

ryuchan7777

くだらなさが笑ってしまいますね!

by ryuchan7777 (2008-03-29 20:17) 

ちーず

伝統的なものを感じます・・^^
by ちーず (2008-03-29 21:11) 

mkz

johnnyさんのタイトリングゥ~もぐぅ~♪
by mkz (2008-03-29 21:43) 

タン・ロン

昼間っからススキノ探索とは怪しからんなぁ
何っ!? デイタイムサービス? 尚の事、怪しからん!(笑)
by タン・ロン (2008-03-29 22:46) 

skullmania

こっちはちょっとカラーになり始めましたよ。
by skullmania (2008-03-29 22:48) 

beetaro

つい、全部声に出して読んじゃいました(笑
by beetaro (2008-03-29 23:26) 

yoriko

マツタケキヨシに笑った!^^
は~やく春になれ~♪
白黒の写真も好きですよ~!!
by yoriko (2008-03-29 23:40) 

gaucho

なんちゅう看板じゃ。
by gaucho (2008-03-30 01:16) 

佐喜春

おもしろ~い(笑)
よく考えますよねえ。 ^^:
また、よく見つけましたで賞をさしあげましょうぞ(笑)
東京は花見盛りでしたが、ちょっと寒かったですね。
by 佐喜春 (2008-03-30 02:42) 

popoki

なんじゃこりゃ。
いかんなあ。
by popoki (2008-03-30 10:36) 

エア

なんか思いつきのようで考えたような
なんかなぁと思うけど何もしないよりはマシ。
by エア (2008-03-30 15:47) 

Kenny

冬の間モノクロっていうの わかる気がしますね
北国も あと1ヶ月ぐらいすると花が咲き始めますかね?
by Kenny (2008-03-30 17:05) 

johnny

>ryuchan7777さん
こういうのはくだらない方がいいですね^^;

>ちーずさん
あはは 伝統的ですか なるほど ある意味そうかもですね^^;

>mkzさん
あはは ちょっとパクってみました^^

> タン・ロン さん
悪いことはしていませんよ~あくまでも探索ですぅ~(笑)

> beetaroさん
この記事の正しい見方です!!(笑)

> yorikoさん
私も最初マツタケキヨシに遣られましたね(笑)

> gauchoさん
ここの繁華街はこんなのがもっと沢山有りますよ^^;

>佐喜春さん
ここススキノにはこんなのがあっちこっちに^^;
もっと面白いのもあるんですけど なかなか撮る勇気がありません(笑)
お花見いいな~早くしたいよ~ん^^

>popokiさん
そっそうですよね いかんですよね(笑)

>エア さん
やっぱり考えたのかなぁ?(笑)

>Kennyさん
そなのですよね 冬は白ばっかりだしね
なんだか白黒用のカメラがもう1台欲しいな~なんて危険な考えが最近頭をよぎりますですよ(笑)
そですね あと1ヶ月くらいかな 色が付きだすのは^^
by johnny (2008-03-30 19:49) 

jon_bovi

えっ?私のことですかか・・・(^^;)
by jon_bovi (2008-03-30 21:27) 

johnny

> jon_bovi さん
そうなんですか?(笑)
by johnny (2008-03-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏方一日の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。