SSブログ

一日の終わりに [光]

 

思うこと

貴方が 今日を無事に終へることができたこと

そして・・・

FH010026.jpg

TOPCON uni

貴方に 明るい明日が訪れることを

明日と言う未来が訪れることを

希望に繋がる明日が 貴方に訪れることを・・・

 

 

 

 


 

今日も気がつけば もう日が暮れてしまった・・・

休みってなんでこんなに早く終わってしまうのか?

なんだか最近時間の使い方がうまくいかないな~ 

今日はあれをやってこれをやって なんて考えていたのに 

気がつけば・・・ありゃもうこんな時間だ~あはは

まあそんなもんかな?~ でももう少し計画的に行動が出来るといいんだけどなぁ

そう言えば 子供の時から夏休みとかの行動計画表なんか書くの苦手だったけな~

今さら無理かな?あはは~

明日は明日の風が吹く~~てか~!だはは^^;

 

みなさんには明るい明日が訪れますように!!^^

 

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

タン・ロン

黄金の海、その輝きよいつまでも・・・・
なぜか「アウトサイダー」を思い出した。
by タン・ロン (2008-03-30 19:29) 

sasasa

せっかくの休みでも、
ボケボケしてるうちに、気がついたら夕方って事あるよね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-03-30 20:06) 

jon_bovi

そういう日もあっていいのです!。
(と、自分を慰めるために言ってみる・・・。)
でも、もったいないなぁ・・・なんて後悔しますよね?
by jon_bovi (2008-03-30 21:29) 

にんじん

希望がわいてくるような
夕日ですね~
by にんじん (2008-03-30 22:13) 

masugi

天気が悪いととたんにダメダメになる私です…。
今日もいっぱい計画していたのに、一つもクリアできず☆
by masugi (2008-03-30 22:37) 

saya

キラキラしてますねぇ!!
by saya (2008-03-30 22:54) 

佐喜春

黄金の海ですね。 輝かしい希望の色・・・明日?
今日が終わらない事には明日はやって来ないけど、
今日を終わらせたくなくても明日は無常にやって来る(笑)
しょうがない。明日できるんだったら明日に延ばしちゃおっかな~
…なんてズルズルと一日は過ぎていくのでありました。 終わり。
by 佐喜春 (2008-03-30 23:08) 

MINIPOLO

日曜の夜こそ
最初の3行を噛みしめたい・・・ToT
by MINIPOLO (2008-03-30 23:39) 

skullmania

いい色ですねぇ。
by skullmania (2008-03-31 10:28) 

お茶屋

とっても素敵な色ですね☆
by お茶屋 (2008-03-31 10:53) 

johnny

> タン・ロン さん
アウトサイダー懐かしいですねぇ

> sasasaさん
なんだか勿体ない気もするけど そんな日もあってもいいかな?^^;

>jon_bovi さん
そうでなんですよね~ 後悔することが多いかも^^;

>にんじん さん
せめて希望だけでも持ちたいものです!(笑)

>masugi さん
分かります~!私も結構天気に左右される方ですね~^^;

>sayaさん
キラキラしていてとっても綺麗でしたよ^^

> 佐喜春さん
明日が当たり前に来るとは限りませんよ~(笑)

>MINIPOLO さん
日曜の夜は切ないですやね~^^;

>skullmaniaさん
実際もほんとに綺麗でしたよ^^

>お茶屋さん
波も穏やかで夕日も綺麗でした^^
by johnny (2008-03-31 16:26) 

yoriko

すっごく綺麗な海の写真ですね~金色♪^^
休みはあっという間ですよね~><
johnny さんもHappyでありますように^^
by yoriko (2008-04-02 20:53) 

johnny

>yorikoさん
これはバスの中から撮った写真なのですよ
思ったより綺麗に撮れて嬉しかったな^^
yorikoさんにとってもHappyでありますように!!^^
by johnny (2008-04-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネーミングゥ~おしまいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。