SSブログ

おしまいの [白黒]

 

はじまり~

FH000006_2.jpg

TOPCON uni

今日で3月もおしまいです

お疲れさまでした! 

そして明日から新年度です

ぼちぼち行きますか~~

 

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 13

佐喜春

そうか。 今日は年度末でした!
一年の区切りの日でありますねえ~。
写真の終了は何に付いていたものなんですか?
もう、おしまいって鍵かけられているの? 面白いの見つけますねえ。
by 佐喜春 (2008-03-31 17:05) 

お茶屋

おぉ!
そうでした、確かに明日から新年度☆
気持ち入れ直して、またがんばります!
by お茶屋 (2008-03-31 19:24) 

gaucho

だから明日はいつもより早く出社せねばなりません。
辛い・・・
by gaucho (2008-03-31 21:23) 

ekko

4月ですね・・・
は〜忙しくなります・・・
金もかかるし〜参っちゃいますよ〜
by ekko (2008-03-31 21:54) 

でいぶさん

明日はエイプリルフールですね・・・
by でいぶさん (2008-03-31 23:03) 

sumimomo

もう、一年の4分の1が過ぎてしまった。。
だが、新年度ということで、仕切りなおしてがんばろう。
by sumimomo (2008-03-31 23:08) 

ryuchan7777

お疲れさまです!
新年度、気持ちを切り替えていきたいですね!
by ryuchan7777 (2008-03-31 23:31) 

MINIPOLO

電車の乗り方に慣れない人々が増えるのです~。
by MINIPOLO (2008-04-01 07:32) 

jon_bovi

さて、一年生になったつもりで・・・
ちょっと無理があるか(^^;)。
by jon_bovi (2008-04-01 11:36) 

saya

もう4月ですねぇ。早いなぁ。
焦らない・・・焦らない・・・
by saya (2008-04-01 12:06) 

johnny

>佐喜春さん
これはゴミを入れる物っぽかったのですが 終了の意味は分からないんですよ
私も撮りながらなんだろう?って感じでした(笑)

>お茶屋さん
そうですね 気持ちも新たに参りましょう!!^^

>gauchoさん
あう それは辛いですね・・・^^;

>ekko さん
適度に休憩しながら行きませう!^^

>でいぶさん
何か嘘つきました(笑)

>sumimomoさん
そうなのですよね~なんだかワラワラしてるうちに過ぎていくって感じでした^^;

> ryuchan7777 さん
お疲れさまです!
そですね気持ちを新たにですね^^

>MINIPOLOさん
なるほどねぇ そうですよね^^

>jon_bovi さん
気持ちだけでも1年生でいきましょ!!(笑)

>sayaさん
そっ!焦らない焦らない!!^^
by johnny (2008-04-01 23:49) 

yoriko

出遅れた~!お疲れ様~^^
by yoriko (2008-04-02 20:54) 

johnny

>yorikoさん
いへいへありがとう!!^^
by johnny (2008-04-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日の終わりに始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。