SSブログ

始まり [光]

 

 

あの扉の向こうには いったい何が待ち受けているのだろう

進むべきか留まるべきか・・・

FH010003.jpg

LOMO lc-a

否 前に進まなければ何も始まらない

後悔しないために いざ進まん!

後は何とかなるさ・・・

 

 

 

 


 

さて今日から4月ですね~

新年度の始まりです 

さあ何が待ち受けているやら 

楽しんで行きましょうかね!!^^

 

 


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 17

benkichi

素敵な年度になりますように^^
by benkichi (2008-04-01 17:34) 

tubomi

初めまして^^ とうとう四月です!わくわくしますね~♪
by tubomi (2008-04-01 19:53) 

エア

頑張ってください。
by エア (2008-04-01 21:00) 

お茶屋

新年度、がんばってまいりましょー!
by お茶屋 (2008-04-01 21:44) 

skullmania

楽しみましょう♪
by skullmania (2008-04-01 21:59) 

gon

街中でういういしいひとがたくさんいました。
by gon (2008-04-01 22:22) 

ちーず

地下にある怪しい店を出るときみたいw

新年度ですね~^^4月になると会社に入社したときを思い出します
あのころは希望に満ちていたなぁ
by ちーず (2008-04-01 22:22) 

MINIPOLO

そんなお店に入るのも、
一皮むけるためには必要なのだ!^^
なんて、そんなお店じゃなかったらごみんなさい・・・って
どんな店だ~!^^
by MINIPOLO (2008-04-01 23:39) 

johnny

>benkichiさん
そうありたいですよね^^

>tubomiさん
はじめまして!お越しいただいてどもです。
こんなとこですがどうぞよろしく^^

> エアさん
エアさんも頑張ってください!^^

> お茶屋さん
はい!張り切って行きましょ!!^^

>skullmaniaさん
いっぱい楽しみましょ^^

> gonさん
新社会人 ほんと初々しいですよね^^

>ちーずさん
私は田舎から出てきた頃を思い出します
うん 確かにいろんな希望があったかも・・・(笑)

>MINIPOLOさん
一皮むけるって笑いました^^
ここはそんなに怪しげな店ではないのですよ(笑)
普通のショットバーです^^
by johnny (2008-04-02 00:02) 

sasasa

進んで行けば、意外と何とかなるもんだよ(^_^;)

by sasasa (2008-04-02 10:32) 

saya

ものすごい光ですね!!
何が待ち構えてるか!!・・・って感じ!!
by saya (2008-04-02 12:57) 

ryuchan7777

怪しい感じですね!
それ以上の楽しみが待ってそう(笑)
by ryuchan7777 (2008-04-02 17:00) 

Kenny

70年代のディスコの廊下みたい・・・
by Kenny (2008-04-02 19:30) 

佐喜春

なるほど・・・
ここが健全なバーだったのか・・・
by 佐喜春 (2008-04-02 19:47) 

寂光

どんな状況下にあっても自分を見失わないこと、
その心の余裕を持つことです。
by 寂光 (2008-04-02 20:50) 

yoriko

そうそう♪^^後悔しないために進まないとね~!
こういう色けっこう好きです。派手~!
by yoriko (2008-04-02 20:57) 

johnny

>sasasaさん
そですよね何とかなりますよね^^;

>sayaさん
うふふ きっといいことが待ち受けてるに違いない!!(笑)

> ryuchan7777 さん
どんな楽しみがお好みですか?(笑)

>Kennyさん
あはは そんな風にみえるね^^;

>佐喜春さん
健全の考え方は人それぞれかも?(笑)

> 寂光さん
そう心がけたいものです・・・私はまだまだ未熟者だな・・・

>yorikoさん
そう!後悔はしたくないですよね!
なんだか見た目より派手派手に撮れちゃった(笑)
by johnny (2008-04-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしまいの包まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。