SSブログ

包まれて [光]

 

 

優しい光に包まれて

貴方の心に光が射しますように

 

FH020003.jpg

TOPCON uni

どうか 貴方の疲れた心が癒されますように・・・

 

 

 


 

今度の日曜まで少しゆっくりする時間ができたのです 

がっしかし なんだか何にもやる気が起きない・・・

心にポッカリ穴が空いたような感じなのです どうしてだろう・・・?

今日も天気がいいのにワクワクした気持ちになってこないし・・・

どうも冬から春への気持ちの切替えが今年は上手くいかないみたいだな~

でも実は今時期ってとっても嫌いなのです 私

私の中では春ってお別れのイメージが強くって とっても寂しい気持ちになるのですよ

いつもはバタバタして今時期過ぎて行くのだけれど 

今年は妙にゆっくりする時間が出来たものだから なんだか色々思い出してしまって

いかんいかん愚痴ってしまった・・・

新年度だ~よ~し!なんて言ってたのに あはは

今日の写真に付けた文は自分に向けての励ましも込めてかな? えへへ

 

今日は昨日の怪しげなお店(笑) にお手伝いを頼まれたので行って来ます^^

実は4年くらい前にそのお店で働いていたのですがね^^;

決して怪しいお店じゃないですよ!!健全なバーです(笑)

 


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 18

saya

春は、さくらが咲いてウキウキしてる一方で
こころにポッカリと、空白が出来たような気分になりますねぇ。
わかります・・・

by saya (2008-04-02 19:10) 

Kenny

おお いい写真だ!
青空と窓の形とさしてくる日の光
いいねぇ!
疲れたときは休むのです!
しかし 世の中に健全なバーってあるのかなぁ??(笑
by Kenny (2008-04-02 19:30) 

佐喜春

この写真の色の対比は面白い。
青と黄色の補色同士で鮮やか~!綺麗~!
何々?心にぽっかり穴?
ど、どうしたんだろう! 穴開いてたら大変だから早く病院へ行かないと!
きっと隙間埋めて、愉快になる薬の治療が必要だね。^^
あ、健全なバーに行ったら治るかも(笑)
by 佐喜春 (2008-04-02 19:46) 

寂光

影で窓の形がわかります。
春、
嫌いではありませんが、
冬の緊張感が一番好きです。
by 寂光 (2008-04-02 20:48) 

yoriko

優しい色の写真ですね^^
色々あるよね。。。
ゆっくりゆっくりで^^


by yoriko (2008-04-02 21:09) 

ちーず

梅や桜が散っていくのを見ると尚更ぽっかり感がありますよね・・^^
梅や桜には寂しさを感じます
by ちーず (2008-04-02 21:28) 

mkz

シルエットで窓の形を想像させてくれるのがいいね~^^。
by mkz (2008-04-02 22:34) 

でいぶさん

窓から覗く青空と黄色い壁のコントラストが春を感じさせますね。
by でいぶさん (2008-04-02 23:18) 

ペチカ

優しい写真で癒されました・・・
by ペチカ (2008-04-02 23:18) 

gon

まあ、ゆっくりぼやぼやするのもいいじゃないですか!
by gon (2008-04-02 23:24) 

こうちゃん

バーは健全かぁ~
by こうちゃん (2008-04-03 00:04) 

sasasa

春はわかれの季節でもあるけど、
出会いの季節でもあるよ(^_^)
もうすこししたら、いろいろ芽吹いてくるしね。
by sasasa (2008-04-03 00:47) 

johnny

>sayaさん
そなのですよ 何だかちょっと複雑な気持ちになるのですよ・・・
私もたまには萎れちゃう時があるのですよ(笑)

> Kennyさん
ありがとです!!嬉しいな^^
窓の正面の写真も撮ったのだけど こっちの方が雰囲気があるかなとね^^
健全なバーねぇ?そう言われたらそうか(笑)

> 佐喜春さん
壁が黄色ってあまり無いですよね^^;
ここはバスの待合所の建物だったのですけど 
この窓と壁の色が不思議な感じでいいなぁ~とパチリです^^
ええ~それは早く病院に行かなければ 大変!!(笑)
あっKennyさんの話によると健全なバーは無いらしいです(爆)

>寂光さん
私も冬が一番好きです 
寒さの中にいると気が引き締まって落ち着くのです。

>yorikoさん
そうですね ゆっくりですよね^^
でも私の場合 考える時間があると余計なことを考えてしまうので
バタバタの方がいいのかな?(笑)

>ちーずさん
梅や桜には一瞬の美しさ 盛り上がりが 
祭りの後のように尾を引く感じってありますね

>mkzさん
ありがとうです!!
窓を撮った写真もあったのですが こっちの方が想像ができていいかなとね^^
>でいぶさん
この日はとっても気持ちいい青空が広がっていました 
それをちょっと入れてみました^^
それと 黄色ってなんだか春のイメージかなと。

>ペチカ さん
ペチカ さんもお疲れのようなので 
私の写真で良かったらどんどん癒されてくださいね^^

>gonさん
そうですよね~!!もう開き直っちゃいます!(笑)

>こうちゃんさん
どうやら違うらしい・・・(笑)

>sasasaさん
そですね 新しい出会いがあるかな・・・
私もそろそろ芽吹くかな?(笑)
by johnny (2008-04-03 02:29) 

イチロー

桜満開で行くぞって時に風邪引いてしましました・・
鼻水ずるずるで体が痛い!!力なしです。


by イチロー (2008-04-03 09:03) 

jon_bovi

いつも心に太陽を♪^^
by jon_bovi (2008-04-03 10:48) 

johnny

>イチローさん
今時期は油断してるとすぐ風邪が襲ってきますよね^^;
お大事に!!

> jon_bovi さん
私は晴れたり曇ったり 大嵐だったりしますね~(笑)
by johnny (2008-04-03 15:10) 

ekko

がくう・・・
私ももう疲れて疲れて・・・

でももうすぐ幼稚園入園と小学校が
始まる・・・・
もうひといき・・・
といいつつ、7年間一人っきりで過ごすって
なかったので、寂しいかな(笑)
by ekko (2008-04-04 14:56) 

johnny

>ekko さん
お疲れさまです!
大丈夫ekko さんなら一人の楽しい時間をすぐに見つけますって!(笑)
by johnny (2008-04-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まり火が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。