SSブログ

火が・・・ [白黒]

 

隊長!火は確実に消えております!!

御安心下さい~~!!

 

FH000002_2.jpg

TOPCON uni

確かに・・・

 

 

 

 

 


 

最近なんだか白黒用に もう一台カメラが欲しいな~?なんて良からぬ考えがくすぶりだしているのですよ!!

大きくなる前に消しておかねば!(笑) あ~危ない危ない!!^^;

 

でももし買うとしたら何がいいですかね~? お~っといけない!!消火せねば!!!

いや もしですよもし^^;・・・←消火活動開始!!!!! (笑)

 

皆さんもいろんな火の元にお気をつけくださいね!!^^

 

 


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 19

saya

ぷ~っ!! (≧▽≦)ノシ
私は・・・新しいデジカメ、買っちゃうカモ!!
by saya (2008-04-03 17:48) 

お茶屋

確かに・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-03 18:51) 

佐喜春

あはは。 面白~い♪ ホントに火は消えている!!
でも、その様子じゃ種火はずっとくすぶっているね(笑)
写真の消火器は実際使えるものなの?モノクロだからよくわからない(爆
by 佐喜春 (2008-04-03 19:12) 

タン・ロン

仄かに火を燈しておく事が大事なのよ(笑)
by タン・ロン (2008-04-03 21:16) 

skullmania

個人的にOLYMPUS E-420とパンケーキレンズをセットで買いたい気分です。
by skullmania (2008-04-03 22:31) 

*nw

その炎に身をゆだねるのも、なかなかのものですよ(笑
結局、いつかは灰になってしまうのだから☆
by *nw (2008-04-03 23:23) 

ryuchan7777

面白いですね!
なんで消えちゃったんでしょう(笑)
by ryuchan7777 (2008-04-03 23:37) 

gon

結局買うのではないかと想像しますが。ぷぷっ。
by gon (2008-04-04 00:11) 

エア

火遊びは好き(笑)
by エア (2008-04-04 00:30) 

chillout

多分きっと僕は油を注がれていると思います(笑)
by chillout (2008-04-04 01:39) 

sumimomo

ごまかしているうちにフラッシュオーバーしたりして(笑。
私もかなり燻ってるな。。
by sumimomo (2008-04-04 08:44) 

yoriko

あはは^^は~い!私も気をつけなくちゃ♪
by yoriko (2008-04-04 11:39) 

ekko

OLYMPUS PEN-FTほちいでちゅ♪
誰か〜〜〜←自分で買え?
by ekko (2008-04-04 14:58) 

johnny

>sayaさん
えつ?!sayaさん新しいの買うの・・・
ううう~そんなの聞いちゃったら また悩んじゃうな~(笑)

>お茶屋さん
でしょ!(笑)

>佐喜春さん
くすぶっているからたちが悪い(笑)
写真のは中に消火器は入ってなさそうでしたよ 箱もなんだか壊れてるっぽかったです 
だから消火が出来ないのですよ~どうしよう 私!(笑)

> タン・ロン さん
小さく燈ってるだけならいいんですけどね たまに大きくなるのですよ(笑)^^;

> skullmaniaさん
うう~ そんな具体的な名前を聞いてしまうと・・・(笑)

>*nw さん
ふむ なるほどそうですねぇ~っていやいや 危ない(笑)

> ryuchan7777 さん
なんで消えちゃったかは分からないけれど 相当古そうでしたよ。

>gon さん
ええ~っ やっぱりそう思います~?(笑)

>エア さん
どんな火遊びが好きぃ~?(笑)

>chilloutさん
油注がれちゃってるのですね じゃばんばん燃えちゃいましょう!(笑)

>sumimomoさん
初期のうちに消火するか 充満して一瞬のうちに燃え上がるか?
私はまだ初期消火可能なうちかな~?(笑)

>yorikoさん
春は危険な季節です!っていつでもかな(笑)
by johnny (2008-04-04 18:42) 

johnny

>ekkoさん
ああ~ここにも一人 消火をしなければいけない人が(笑)
私はOLYMPUS PENと言う言葉に敏感になってます^^;
FとFTとは違うのかな?あっいけないこんなこと質問している自分がいる!!(爆)
by johnny (2008-04-04 18:46) 

*nw

OLYMPUS PEN EES-2を持ってますがいいですよ~。
自動露出(絞り優先)なので、なにも考えずにパシャパシャ連射できます。現像されたポジはレトロな雰囲気いっぱいのコマ送り写真に仕上がるので、なかなかに楽しいです♪

あ、FやFTではないっすね。
失礼しました~
by *nw (2008-04-05 01:34) 

johnny

>*nw さん
OLYMPUS PEN・・・あ~ここにも悪魔の囁きをする人がいる(笑)
by johnny (2008-04-05 20:45) 

jon_bovi

白黒用か・・・。
う~ん、わからん(^^;)。
by jon_bovi (2008-04-06 13:32) 

johnny

>jon_bovi さん
やっぱりデジタルではなくフィルムカメラがいいかな~と・・・思うのです^^;
あ~いかんいかん(笑)
by johnny (2008-04-06 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

包まれてピョコッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。