SSブログ

同じ空 [青]

 

とってもいい天気なのに 

くすんだ色に見えたり

FH000001_1.jpg

TOPCON uni

 

澄んだ色に見えたり

FH000011_4.jpg

LOMO Lc-a

気持ちによって 見方が変わるもの

空もそうかな

 

晴れ渡った空を見て

ワクワクした気分になったり 

何故だか無性に涙が出てきたり 

 

雲に覆われた空を見て 

落ち込んでいた気持ちが余計に落ち込んだり 

今日は何もしなくていいんだとホッとした気分になったり 

 

今日の貴方はどんな気分で空を見上げてる?

 

 

 

 


 

こちらは今日は雨の土曜日だす・・・風も出てきて寒いだす・・・ 気温も4~5度くらいしかありませぬ・・・

霰か雹でも降りそうな感じだすだす!!

今日はお出かけをしたかったのだけどな~予定変更かな?

きっと今日はお家で大人しくしていなさいってことなのかな?ぶへっ

でも体が何かをしたくってソワソワしてる 困ったな~あはは 

 

皆さんのところはいかがかな?

良い週末を!!^^

 

 


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 16

saya

4~5℃って、寒いですねぇ!!
お家でヌクヌクして、風邪ひかないようにしてくださいね。
東京はうす曇り・・・って感じです。
春のお天気は不安定ですねぇ。
こころも不安定。
私は、今日は有意義なお散歩ができました!!
by saya (2008-04-12 19:43) 

お茶屋

わりとあったかい一日でした☆
明日もいい休日になりますように♪
by お茶屋 (2008-04-12 22:32) 

sasasa

確かに、雨から雪に変わった時間帯もあったね(>_<)
by sasasa (2008-04-12 23:04) 

でいぶさん

気分の良いときにしか空を見上げていないかも・・・
こちらは、明日から冷え込むようです。
by でいぶさん (2008-04-12 23:08) 

gon

カメラを買いたがっている、のでは?w
by gon (2008-04-13 00:17) 

laboy

モノクロとカラーと。。どっちも甲乙つけがたいですね!?
切り取り方も素敵です!^^
by laboy (2008-04-13 00:32) 

タン・ロン

モノクロが良いなぁ
by タン・ロン (2008-04-13 00:43) 

skullmania

今日はちょっと肌寒い日でしたね。
明日は良くなるかな?
by skullmania (2008-04-13 00:55) 

Ranger

大阪は昨日も今日もいいお天気
確かに気分によっても空や風景の見え方って違って見えますよね
by Ranger (2008-04-13 10:22) 

popoki

青空の写真のくすみ具合が好きです。^^
by popoki (2008-04-13 13:52) 

寂光

私の場合ただ何となく、
ぼんやりと空を見上げてることが多いようです。
美しい空に遭遇したけれど、
写真に収める事が出来ない時は、
少し悲しい気持ちになります。
by 寂光 (2008-04-13 17:50) 

Kenny

おりゃりゃ まだそんな気温ですか
こっちは 昨日はまぁまぁ 今日はちょっと寒い感じですな
Lomoの青空は やっぱりいいですねぇ〜!
by Kenny (2008-04-13 18:04) 

johnny

>saya さん
昨日はほんと寒かったですよ~ 雪もちらつきました^^;
有意義な時間を過ごせたみたいで良かったね^^

>お茶屋さん
こっちも今日はいい天気でしたよ でもまだまだ寒いですね~

>sasasaさん
本当に 外を見て目を疑いましたよ!雪~だ~!!って^^;

>でいぶさん
気持ちの沈んでる時ってうつむきがちですもんね
なかなか暖かさが続かないですね^^;

>gonさん
うっ!!図星(笑)

> laboy さん
ありがとうございます^^
たまたまモノクロとカラーとで同じ場所で撮ったのがあったので 
こうして見て見ると面白いですよね^^

> タン・ロン さん
LOMO君がもう少し青空が濃く出てくれると良かったかなと思いました。

>skullmania さん
昨日はほんとさびかった~ 今日はいい天気でした^^

>Rangerさん
大阪はもう暖かいのでしょうね~^^
同じ景色でも 人によって感じ方が違うのと似た感覚かなと。

> popoki さん
ハワイの空が撮りたいな~~!!^^

>寂光さん
その美しい空は寂光さんの心に焼き付いているはずですよね!
独り占めですね!うらやましい!!^^

>Kennyさん
昨日はほんと冬に逆戻りしたかと思いましたよ!
なにげい外を見たら雪なんですよ!!最近暖かい日が続いたから余計に寒く感じたのかも
まだゴールデンウイークくらいまでは雪がちらつくこともありますからねぇ~
LOMO君はやっぱり青空が似合うね^^
by johnny (2008-04-13 19:04) 

エア

なんか品のいい写真。
いい感じです。
by エア (2008-04-13 19:32) 

佐喜春

あ~、もう土曜日も日曜日も過ぎてしまいました・・
今は月曜日に突入
これから明ける空が、いい空でありますように・・・
by 佐喜春 (2008-04-14 00:36) 

johnny

>エアさん
ありがとです^^
本人はまるっきり品とは程遠い所にいますが(笑)

>佐喜春さん
きっといい空ですよ^^
by johnny (2008-04-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。