SSブログ

捨てる神あれば・・・ [白黒]

 

拾う神あり・・・?

FH000011_5.jpg

TOPCON uni

ここまできたら無理かな・・・

 

 

 

 


 

ううう~明日明後日と連休前の山場があって家でしなきゃいけないことがあったのに 出かけてしまった・・・

ほんの1~2時間のつもりだったんだけどな~(笑)^^;

これから何とかせねば!!!

拾う神が居ますように・・・たはっ^^;

 

 


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

mincer

これ位なら直して使いますね
時間があればの話しですが(^^;)
by mincer (2008-04-29 19:27) 

Kenny

これこれ 神頼みは ダメですぞ!
いい感じのモノクロ写真ですねぇ
by Kenny (2008-04-29 21:33) 

にんじん

拾う神
うちも欲しい
by にんじん (2008-04-29 21:34) 

gon

からまってそうでなえますね。。。
by gon (2008-04-29 22:46) 

タン・ロン

う~ん、持ち帰るのはチョット・・・・
by タン・ロン (2008-04-29 23:10) 

*nw

捨てられ続けて早2X年。。。。
だんだん捨てられたカメラを拾う癖がついてしまいました♪(笑

by *nw (2008-04-29 23:45) 

ryuchan7777

確かに、拾う神に拾われたいです!
by ryuchan7777 (2008-04-30 00:13) 

saya

お疲れ様です!!
かわいそうですね・・・自転車。
by saya (2008-04-30 12:21) 

kurocame

いい質感のモノクロですね〜
自転車は見た感じそんなに壊れては無さそうだから、持って帰れそうです。
カギも開いてるし(笑)
by kurocame (2008-04-30 12:54) 

johnny

>mincerさん
是非拾ってやってください!(笑)

> Kennyさん
あはは はっはい自力でしっかりやりますです!!^^;
モノクロ楽しいです!!^^

>にんじん さん
一家に一神さまですね(笑)^^;

>gon さん
かなり絡まってました^^;

> タン・ロン さん
だすよね!!^^;

>*nw さん
捨てられたカメラを拾う癖はいいことです!!
どんどん拾いましょ!そして私に分けて~~(笑)

>ryuchan7777さん
そんな気持ちになるときってありますよね・・・^^;

>sayaさん
ふと思ったけど 自転車って本当に乗りつぶすまで乗るって人ってどんだけいるんだろう?
私はいつも盗まれて終わりだな~

> kurocame さん
ありがとです^^
この日は光がいい感じだったです♪
自転車 鍵が掛かって無くても誰も持っていかないということは??
何かが・・・(笑)
by johnny (2008-04-30 17:14) 

佐喜春

すごい・・
まるで草から生えているみたい・・って言うか
草に捕らえられて身動きとれなくなっていますね(笑)
それ、拾っていくにも大変そう!
モノクロだからか、光と影がとてもいい雰囲気ですねえ~♪
by 佐喜春 (2008-04-30 18:36) 

jon_bovi

そういえば小さい頃、こんな神も拾わないようなものを
よく家に持って帰って怒られました(^^;)。
by jon_bovi (2008-04-30 19:26) 

johnny

>佐喜春さん
おそらく いや確実に夏には草にガッツリ捕らえれちゃいますね(笑)^^;

>jon_bovi さん
子供にとってはどんな物でも宝物ですからね!
私もよくいろんな物を拾って隠してましたよ 隠さないと怒られるからね(笑)
by johnny (2008-05-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5 6 35 40あ~なんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。