SSブログ

あ~なんだか [白黒]

 

つまんないなぁ~~

ぶ~~っ!!

ねぇ そこのあんた! あんたでいいからさ~ どっか連れてってよ~

FH000015_1.jpg

TOPCON uni

ねぇてば~ ちょちょっと~逃げないでよ~~もうっ!!

やっぱこの頭のせいかな~??

でかすぎたかぁ~~???

 

 

 

 


 

ふぅ 後2日でお休みだ もう少しだぞ!自分!!!

そしたら いっぱい遊ぼうね!!!^^

 

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうかね~?^^

 

 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

jon_bovi

いや、以外と普通に生活してますよ(^^;)>GW
できたらこんなでかい頭のオネーちゃんとごいっしょしたいですが(笑)。
お仕事、がんばって!
by jon_bovi (2008-04-30 19:28) 

佐喜春

この画像、カラーで出した事ありません?
気のせいかな(笑)
kennyさんとこだったかな? やっぱり気のせいかな(笑)← しつこい^^;
このとんがったお口が、
いかにも文句を言っているようにも見えて面白い♪
頭? もっと面白~い(ぷぷぷ ^^)
by 佐喜春 (2008-04-30 21:37) 

お茶屋

全て・・・新茶のご用意Time♪
GWは毎年そんな過ごし方です^○^
by お茶屋 (2008-04-30 22:35) 

gon

連れてってあげてくださいw
by gon (2008-04-30 22:56) 

chillout

ん〜♪モノクロがまたオシャレ^^
by chillout (2008-04-30 23:00) 

エア

影がいい具合にかかってます。
by エア (2008-05-01 00:37) 

きんちゃん

GWはカレンダー通りなので
明日も明後日も仕事(* ^ー゚)
でもこんな時間に徘徊中(;´▽`A``
そんなの関係ねぇ~!ってもう古いかな…。
なんだか塩沢トキを思い出してしまいました。
いつもながらまとめ読みですみません。
僕はキリン派です!グビー♪
by きんちゃん (2008-05-01 02:05) 

MINIPOLO

今年はスモールなGWですよね~。
とはいえ、ビッグなGWになっても、自分的には
たぶんビッグに休めず、かえってストレスをためてしまう
結果になるのは目に見えています。。。
by MINIPOLO (2008-05-01 07:54) 

saya

お疲れ様です!!
アートですねぇ!!
by saya (2008-05-01 09:10) 

イチロー

あと1日・・   GW予定がすっ飛びました!!

by イチロー (2008-05-01 09:50) 

ryuchan7777

お口が尖がってるとこがポイントですね!
by ryuchan7777 (2008-05-01 12:54) 

johnny

>jon_bovi さん
GWは案外そんなものかもしれませんねぇ
こんなおねーちゃんといたら頭を動かすたびに顔に当たりそうですが それでもよろしい?(笑)

>佐喜春さん
これはね~結構撮りたくなるのですよねぇ~ 
佐喜春さんもこれを見たら絶対撮りたくなりますよ(笑)

>お茶屋さん
夏も近づく八十八夜~♪ですね^^

> gon さん
あと1日待ってください!!(笑)

>chilloutさん
ありがと!!^^
最近モノクロが面白いなとね♪

>エア さん
ちょうど西日が当たってました^^

>きんちゃん
私も暦通り それでも休めるだけいいよね!うん
まとめ読み全然OKですよ! 立ち寄ってくれるだけで嬉しいのですから^^
キリンもいいやねぇ~グビグビ~ あはは

>MINIPOLO さん
確かに私もそうかもしれない・・・(笑)

>sayaさん
ありがと!やっと落ち着きました ふぅ~

>イチロー さん
れれれ どうしてすっ飛んじゃったのですか?

> ryuchan7777 さん
尖ったお口で頭とのバランスをとってる感じですね(笑)
by johnny (2008-05-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てる神あれば・・・今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。