SSブログ

手 [風景]

 

ふふふっ 

逃げても無駄だよ

何処までも追いかけるから

画像 027.jpg

TOPCON uni

そしてこの手で捉まえてやる!

いつか必ず ○○を・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

いや 捉まえるのはいいけど その手でマッサージお願いしますよ~

全身筋肉痛ですから~(笑)

 

あいやっ それはさておき(笑)

さて皆さんでしたら何を○の中に入れるでしょうかね?

私?私は勿論○○○ですよ!!!(笑)

うう~~いつか必ず・・・(爆)

 

 


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 16

でいぶさん

セレブな生活
私には似合いませんが・・・
by でいぶさん (2008-05-07 22:00) 

タン・ロン

シャッターが下りると手の意味が分かるんですよ
by タン・ロン (2008-05-07 22:48) 

skullmania

◯◯。
何にしましょうかねぇ。
by skullmania (2008-05-07 23:49) 

MINIPOLO

TOTOの一等6億円!
かなぁ~。
by MINIPOLO (2008-05-08 06:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

到底、見当が付きません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-08 07:15) 

jon_bovi

そんなこと、ここじゃ書けませんっ!
ただマッサージしてほしいだけですっ!^^;)
もうちょっと爪、切ってね。。

by jon_bovi (2008-05-08 08:51) 

saya

こわ~い!!
いいっすねぇ!! マッサージ( ̄▽ ̄;)
私は・・・むふっ☆
by saya (2008-05-08 12:19) 

イチロー

この手で揉まれたら首絞められそう~

by イチロー (2008-05-08 14:09) 

johnny

>でいぶさんさん
セレブな生活~いいですねぇ~^^
でも私も似合わないなぁ~(笑)

>タン・ロン さん
へぇ~そうなんですか!?今度夜に行ってみよっと!
この界隈はタン・ロン さんの縄張りですもんね(笑)

>skullmaniaさん
アレですよアレ!!(笑)

>MINIPOLOさん
それがいいかも~~~!!!
是非捉まえてください!そして私にも分けて~~(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
想像するだけタダですから いろんなこと想像しちゃいましょ!(笑)

> jon_bovi さん
どこを?(笑)

>saya さん
巨大な手でしたよ^^;
むふっ☆って何だろうねぇ~(笑)

>イチロー さん
イッパツですね!(笑)
by johnny (2008-05-08 15:40) 

エア

ネイル市場1000億市場とは驚きました。
by エア (2008-05-08 18:52) 

Kenny

なんだろな?
ラOO かなぁ? 
by Kenny (2008-05-08 19:42) 

お茶屋

もちろん○○っす!
by お茶屋 (2008-05-08 19:52) 

johnny

> エア さん
そっそんなに!!!それは凄い!!

>Kennyさん
ラ○○って○○カですか?!それは私もほすぃぞ~~(笑)

>お茶屋さん
勿論そうっすよね!!って何??^^;
あっ分かった 「もちろんお茶っす!」だな(笑)
by johnny (2008-05-08 20:49) 

mkz

「マッサージしてくれる前に爪、切ってね」
by mkz (2008-05-08 22:28) 

きんちゃん

マッサージしてほしいなぁ。
カチカチに凝ってるので(*゚ー゚)
ってどこが?(笑)
シャッターの謎気になるので
追跡願います!
by きんちゃん (2008-05-09 00:43) 

johnny

>mkz さん
刺激があっていいかもよ(笑)

>きんちゃん
うん どこが?(笑)
シャッターの追跡調査 了解ですっ!!^^
by johnny (2008-05-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの日か・・・本当はね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。