SSブログ

本当はね [赤]

 

もう少し遊んでいたいんだ

でもね もう帰らなきゃいけないんだって

 

画像 037.jpg

TOPCON uni

だから またね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のブランコって随分こじゃれてるのね

これじゃ~立ち乗りできないじゃない!! 


 

あ~明日行ったら休みだ~ なんかGWより嬉しいかも!あはは

なんだか休みの疲れを休みで取るって感じかな?! って何のためのGWなんだかね^^;


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 17

mincer

こんなのたち乗りできませーん(-.-)

by mincer (2008-05-08 21:00) 

gon

ううん、たしかにこじゃれている…
by gon (2008-05-08 22:17) 

mkz

ホントだ、立ち&座りの二人乗りもできないね。
by mkz (2008-05-08 22:29) 

でいぶさん

これじゃ、ひっくり返ることもありませんね~
by でいぶさん (2008-05-08 22:36) 

gaucho

立ち乗りってありましたねー。
ずっーーーと存在を忘れてました。
by gaucho (2008-05-08 23:50) 

Kenny

ブランコの下に水たまりがない!
by Kenny (2008-05-09 00:12) 

saya

お疲れ様です!!
何だか楽そうなブランコですね!!
西洋のお花畑にある、オサレなブランコみたい!!
確かに、これじゃ~二人乗りできない・・・
何か・・・ケガするだの、危ないだの言って、遊具がどんどんつまらなくなってるような気がする。
むかしは、すりむいたり、骨折したりしながら、元気に遊んでたのに・・・
by saya (2008-05-09 00:40) 

きんちゃん

面白いし色合いがイイ感じですね。
僕は土曜も出勤なので
あと2日がんばらねば…。
休みの疲れを撮りたいですねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-09 00:44) 

*nw

こんなんじゃ、頭に当たった時、危ないじゃないかっ!!!
今まで木で出来た軽いものだったからよかったものを、、、
と、昔、なんども頭にぶつけた人間が最初に気にすること☆(笑
by *nw (2008-05-09 00:53) 

MINIPOLO

わはは、それが真実でしょうな~^^
by MINIPOLO (2008-05-09 07:51) 

skullmania

休み疲れ。
最近は縁が無いです(涙)
by skullmania (2008-05-09 15:22) 

イチロー

ブランコの下にマット敷いてあったりしますよね~
そんなのつまんないですよね。

by イチロー (2008-05-09 16:21) 

jon_bovi

でもこのブランコだったら、グターとだらけて乗っても気持ちよさそうじゃないですか!

by jon_bovi (2008-05-09 18:48) 

johnny

>mincer さん
そなのですよ つまんないね(笑)

>gonさん
最近の遊具ったら オマセさんですね(笑)

>mkzさん
いいのか悪いのか・・・^^;

>でいぶさん さん
ブランコと言うより揺りかごですよね^^;

>gauchoさん
懐かしい響きでしょ?(笑)

>Kennyさん
あ”ほんとだ!!(笑)
このブランコじゃ下に足も着かないから削れることも無いんでしょうね^^;

>sayaさん
ほんとほんと 私なんか膝にかさぶたが無い日はなかったくらいでしたよ(笑)
少しくらい怪我をしなきゃ痛さって分からないのにねぇ~
ちょっと今の子供は過保護すぎですよね^^;

> きんちゃん
きんちゃん はお休みは日曜だけ?なかなか大変だねぇ
ほんと連休の疲れを休んで取るってのもなんだけどね(笑)

>*nw さん
そんなに頭ぶつけてたのですか?!
私はよく落っこちてました(笑)

>MINIPOLOさん
そんな真実もさびしいような^^;

>skullmania さん
私も昔週1日の休みしかなかった時は 
休みすぎて疲れた~なんて言ってる人を殴ってやりたい気持ちになったことは言うまでもありません(笑)
それが今は自分で言っちゃてるよ ごめんなさい^^;

>イチロー さん
安全安心も大切だけど ちょっと過剰のような気がしますよね^^;
by johnny (2008-05-09 18:58) 

johnny

>jon_bovi さん
それもありですねぇ でもクッションがほしくなるなぁ(笑)
by johnny (2008-05-09 19:02) 

minto

ブランコ、オトナになったら乗る機会は全くないですね。
立ち乗りで漕いで、飛んで、距離を競った頃が懐かしいです。
by minto (2008-05-10 01:21) 

johnny

>mintoさん
私は乗りたい気持ちはあるんですけどねぇ(笑)
後 靴を飛ばすのもありましたね^^
by johnny (2008-05-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。