SSブログ

風 [風景]

 

目には見えないけれど

画像2 025.jpg

TOPCON uni

時に激しく

時に優しく・・・ 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とかして 写真で風を捕らえることはできないものかな?

何か上手い表現の仕方はないかな~? 

風を感じる写真・・・いつかそんな写真が撮れたらいいなぁ~♪ 

なんて考える今日この頃・・・

また楽しみが増えたぜっ!!ふふっ^^

 

 


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

Kenny

同感です!
風を感じる写真 うん いいですねぇ〜!
楽しみが増えるのが 楽しみですね!
by Kenny (2008-05-29 20:14) 

MINIPOLO

僕が常に思っているのは
「風の音が聞こえる写真が撮りたい」ってことなんですよ~。
by MINIPOLO (2008-05-29 23:12) 

アズサ

↑またまたスカしたコメントしちゃってるよぉ~。

でも、気持ちは分かる。
by アズサ (2008-05-29 23:16) 

sasasa

自分も風を感じることができる写真撮りたいと思っているんだけど、
なかなか難しいよね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-05-30 00:09) 

ちーず

僕もその場にいるかのような写真を撮りたいと思っているのですが
結局は切り取っているだけってのが現状です・・^^;
風を感じる写真、そんな写真を撮ってみたいです
johnnyさんの「風」今後も楽しみにしています♪
by ちーず (2008-05-30 07:33) 

イチロー

んじゃ、6月はこのテーマで撮りますか・・

by イチロー (2008-05-30 09:46) 

skullmania

風を感じる写真。
いいですねぇ〜♪
by skullmania (2008-05-30 15:18) 

johnny

>Kenny さん
そう 他にも暖かさや寒さ 匂いだったり
目に見えないものを撮ってみたいなってね ちょっと生意気ですが(笑)
今まで漠然とただ撮っていたのでね この辺でちょっと何かなぁ~と思ったのですよ^^;

>MINIPOLOさん
風の音か~音まで感じれる写真が撮れたら最高だろうなぁ^^

>アズサさん
よかった 気持ちがわかって あはは
意見が分かれて こんなとこから夫婦喧嘩勃発なんてイヤですぞ(爆)

> sasasa さん
難しいけど楽しそう^^

> ちーずさん
私もそうですよ 
ただ今まで漠然と撮っていたからちょっとは考えてみようかなってね(笑)
ん~はたして どんな「風」が撮れるやら?

>イチローさん
ん~そうしてみようかなぁ~?
風でも追いかけてみますかぁ~(笑)

>skullmaniaさん
なんかね 自転車に乗っていてふと思ったのですよ
自転車も風を感じるでしょ じゃあ写真は?って 単純なんです^^;
by johnny (2008-05-30 16:10) 

佐喜春

本当だ!
風を見てみたいし、風の音が聞こえる写真を撮ってみたいな~!
何々? それが6月のテーマ?(笑)
johnnyさんだったら、風と一緒に走る(自転車で)ができるね。^^
海とデートもするし、人間じゃないようなぁ・・・(笑)
でも、この写真、揺れてるのが伝わってきてよってもいいですよ。

by 佐喜春 (2008-05-30 17:23) 

saya

いつも「風よ止まれぇ~!!」って思いながら写真撮ってるけど
風をとらえるっていうのもいいですね!!
何か、考え方変わりました!!
by saya (2008-05-30 21:48) 

johnny

>佐喜春さん
6月のテーマと言うよりは永遠のテーマかな?なんてねカッコつけてみた(笑)
人間じゃない・・やべっ!地球防衛軍にめっかっちゃった!!(爆)^^

>sayaさん
花なんか撮るときって特に風よ止まれ!!って思うよね 
でもたまには見方につけるのもいいのかなってね^^
いろんな考え方してみようかなってね!^^
by johnny (2008-05-31 19:48) 

jon_bovi

よし!どちらが満足な風の写真を撮れるか、競争だ!^^)

by jon_bovi (2008-06-01 03:10) 

johnny

>jon_bovi さん
うぐっ!挑戦状ですか?!(笑)
よしならば受けて立ちますか!!なんて大丈夫か?私??^^;
by johnny (2008-06-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋しく思ふどうやって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。