SSブログ

誘う家 [建物]

 

こちらへいらっしゃい 

誘いかけるように スーっと扉が開く 

FH000011.jpg

OLYMPUS OM-1

はたして その奥に潜むものは

鬼が住むか蛇が住むか・・

 

 


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

佐喜春

鬼でもいいから誘われたいの〜?(笑)
でも、こんな風にスッと扉が開いたら
何も考えずに入ってしまうかもね。
ここ、実際素敵なところに建っていて玄関もいい感じ。
ついでに中まで撮影して欲しかったなあ〜(見たい)
by 佐喜春 (2008-07-13 19:14) 

sasasa

何かに、誘われるかのように、スッと入っていきそうだ(^_^;)
by sasasa (2008-07-13 20:21) 

Kenny

なにが住んでいたのでしょう?
じっくり見ると なんだか怪しい家だなぁ
by Kenny (2008-07-13 20:57) 

ryuchan7777

怪しげなかんじですね〜!
by ryuchan7777 (2008-07-13 21:14) 

saya

・・・入ります!!
こういう雰囲気のところ、好きなんですよねぇ!!
こういうところで、お店がやりたいなぁ・・・
by saya (2008-07-13 21:22) 

echo

もしかして「注文の多い料理店」だったりしてw
by echo (2008-07-13 22:37) 

アズサ

とうとう相手が人間でなくてもよくなってしまったjohnnyさん。
さてはて、これからどうなるやら。
たのしみ たのしみ(*´A`*)
by アズサ (2008-07-13 23:00) 

gon

おいしいものでもありましたか
by gon (2008-07-14 00:40) 

イチロー

どうしよう・・ やっぱり、迷ってしまいますね~
by イチロー (2008-07-14 16:23) 

お茶屋

・・・怖くて入れなさそうです^^;
by お茶屋 (2008-07-14 18:00) 

johnny

>佐喜春さん
鬼に誘われたら楽しいかもよ(笑)
ここは雰囲気のある建物でしたよ 
中に潜入?!お家は誘ってたんだけどねぇ時間が無かった^^;

>sasasaさん
奥から何かが手招きしていました なんてね(笑)

>Kenny さん
なんだか周りは木に囲まれていて なんとなく怪しげに見えたのですよ
おまけに口がぽっかり開いてるし(笑)
でも雰囲気ばっちりでした!

>ryuchan7777さん
これは夕方だったんですがね 夜はどうなんだろう~?
もっと怪しくなってたりして(笑)

> sayaさん
迷わす入っちゃうのね(笑)
こっちは意外とこういう古い家を改造してお店にしてるとこが多いのですよ
以外に家賃も安かったりするのですよね
sayaさんこっち来てやる?(笑)

>echoさん
それもある意味怖いかも~(笑)

>アズサさん
あはは 自分でも分かりませ~ん♪
って今週結構式よね 晴れるように蝦夷から念力送っときます(笑)

> gonさん
時間が無くって潜入は出来なかった・・

>イチローさん
これだけお口全開ですからねぇ 早く入れって言ってますよね(笑)

>お茶屋さん
実はとっても楽しいことが待ってるかもよ(笑)
by johnny (2008-07-14 19:14) 

アズサ

johnnyさん。。。
結構式って、なんだべさ。。。(笑)

by アズサ (2008-07-15 07:32) 

johnny

>アズサさん
だはっ!(汗)
あっいやあれですよ 結構なお式になりますようにっていうやつですよ(笑)
いえ はい 結婚式の間違えだす!!(爆)^^;
by johnny (2008-07-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとかどうか?置き去り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。