SSブログ

青春 [風景]

 

あのころ必死でボールを追いかけたいた君

汗がまぶしかった

FH000021.jpg

OLYMPUS OM-1

今は何を追いかけているの・・

 

 


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

mkz

息子が今、ソフトテニス部で青春真っ最中です!
by mkz (2008-07-31 20:48) 

お茶屋

中学時代はテニスを、それ以来はバスケットボールを
追いまくってます^^;
by お茶屋 (2008-07-31 21:03) 

MINIPOLO

アタシは何も追いかけないわよ
いえ、追いかけられないのよ!
・・・いえ、別に深い意味は全くないですw
by MINIPOLO (2008-07-31 22:57) 

skullmania

う〜ん、何でしょうなぁ?
by skullmania (2008-07-31 23:41) 

sasasa

中学は卓球部で、高校は陸上部だった。
ハンマー投げてたよ(^_^;)

by sasasa (2008-08-01 03:04) 

イチロー

きっと、あの頃を追いかけてる気がします・・

by イチロー (2008-08-01 09:30) 

johnny

>mkzさん
ソフトテニスのスマッシュの打ち方ってちょっと変わってますよね?
あれすきなんです(笑)^^

>お茶屋さん
スポーツ少年だったのですね!あっ今もw^^;

>MINIPOLO さん
いいですよ~素直になったほうがぁ~ 
アレを追いかけたいんでしょ?ア・レ・を!!ぐふっ
嫁に相談してみよう!ってカメラ関係じゃなかったりして?(笑)

>skullmania さん
自転車で風でも追いかけてみる?^^

> sasasa さん
卓球からカンマー投げってすごい転身ぶりね(笑)
で今はカメラで空を追いかけてるのね?^^

>イチロー さん
一度止めてしまったあの頃かな?^^
by johnny (2008-08-01 22:23) 

saya

懐かしいですね、このネット!!
体育の授業の時、よくみんなで張ってたのを思い出します!!
by saya (2008-08-01 22:29) 

アズサ

お魚くわえたドラ猫を追いかけてます。 Fromサザエ
by アズサ (2008-08-02 08:48) 

johnny

>sayaさん
体育の授業っていう響きもなんだか懐かしいね(笑)

>アズサ さん
お買い物に行く時はお財布をお忘れにならないように!!^^
by johnny (2008-08-03 13:16) 

Kenny

お なかなかよい感じ!
テニスって そういえば ちゃんとやったことないなぁ
by Kenny (2008-08-03 20:35) 

johnny

> Kenny さん
なんだかどこにピント合わせたんだかって写真ですが なんかこういうの好きなんです^^;
こんどやりますか?(笑)
by johnny (2008-08-04 19:08) 

佐喜春

お蝶婦人?(笑)
テニス、私も高校の時やっていた♪
by 佐喜春 (2008-08-04 23:32) 

johnny

>佐喜春 さん
お蝶婦人知らない?エースをねらえ!っていう古い漫画です(笑)
今度見てみて笑えるから^^
by johnny (2008-08-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには小さくっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。