SSブログ

見上げて [風景]

 

FH010023.jpg

TOPCON uni

旅に出たいけれど 今は眺めてるだけ

気持ちだけ旅してる・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔は線路って地面にあるものだと思ってた

今では都会の街では頭の上を走ってる・・・

 

 


ごめんなさい 今 少し酔っ払ってます♪ 

壊れる前の 息抜きだす! でもまだ何回かは息抜きがあるな~~ あはは

さて この後は何処行こうかな! だははぁ~~☆

 

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

skullmania

今日は花火見てちょっとほろ酔いです。
by skullmania (2008-08-03 00:35) 

sumimomo

今日は酒も呑まずに花火を見てました。
カメラもないので本当に見てるだけ。少々寂しいものがありました。。
by sumimomo (2008-08-03 02:34) 

popoki

旅、行きたい!
by popoki (2008-08-03 06:37) 

イチロー

夏休み目指してガンバロ~!

by イチロー (2008-08-03 08:07) 

johnny

>skullmaniaさん
いいなぁ~花火~!!私は今年は見られないで終わりそうだな・・

>sumimomoさん
sumimomoさんも花火だったのですね! でもお酒もカメラも無しですか・・
カメラ・・ そろそろ電気屋かカメラ屋に走りそうですね(笑)^^

>popokiさん
場所交換する?(笑)

>イチロー さん
おお~~~~っ!^^
by johnny (2008-08-03 14:12) 

saya

線路さん、地中深くにもたくさん走ってますね!!
高校の時に通学に使ってた“京葉線”は、海沿いのくせに、高いところを走ってたんです。
おかげで海風の強い日は、しょっちゅう止まっちゃって・・・
いい感じにサボれました!! v(^-^)v
by saya (2008-08-03 18:27) 

Kenny

たまには 酔っぱらいもよいかも ですな
写真も  よいですねぇ うん
by Kenny (2008-08-03 20:33) 

johnny

>saya さん
あはは サボれたんだったらちょっとラッキーだったかな?^^
線路は田舎の単線の線路が好きなのですよ なんだか長閑でしょ^^

>Kenny さん
ありがとです^^
そですよね たまにはいいですよね でもたまににしておきます(笑)
by johnny (2008-08-04 19:13) 

佐喜春

酔っぱらってる?
私もその日は朝まで起きてた。
by 佐喜春 (2008-08-04 23:26) 

johnny

>佐喜春さん
起きてたって素面で?まさかねぇ~(笑)
by johnny (2008-08-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さくっても贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。