SSブログ

秋らしく [風景]

 

コスモスなんぞ 撮ってみた

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 062.jpg

 

 

 

 

 

おまけ

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 081.jpg

OLYMPUSUOM-1

自生しているかすみ草を初めてみたかも・・

 

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

佐喜春

すっご〜い!
秋と言えばコスモス。
これはこれで、とっても綺麗で素敵だけれど
2枚目のかすみ草に圧倒されましたよ〜!
雪のように見えて覆い尽くして・・すごいです。
普段の花束では、どちらかと言うと脇役のお花なのに
ここでは充分主役の貫禄ですね。
by 佐喜春 (2008-09-22 21:02) 

お茶屋

おぉ!!
見事なおまけですね☆
by お茶屋 (2008-09-22 22:45) 

Kenny

おお このコスモスのビビッドな感じ ナイスですねぇ
自生してる かすみ草 は 確かに 珍しいかも〜!
by Kenny (2008-09-23 01:12) 

jon_bovi

うん、乙女チック~。
あっ、「~」が一個抜けてた。sorry。
by jon_bovi (2008-09-23 10:36) 

saya

コスモス、かわいらしいですね!!
なんか・・・語りかけてくるみたい。

すごい、かすみそう!!
こんなにたくさん見たの、初めてです!!
by saya (2008-09-23 14:10) 

ryuchan7777

素敵なコスモスですね!
自生のかすみ草迫力ありますね〜。
by ryuchan7777 (2008-09-23 16:19) 

johnny

>佐喜春さん
ん~どうもかすみ草のほうが受けがいいみたいだな~
2回に分ければよかった 失敗!!(笑)

>お茶屋さん
うん やっぱりそっちだよね^^;

>Kenny さん
あはっ よかったコスモスも褒められた(笑)

>jon_bovi さん
jon_bovi さんは 「~」が気になるのですね(笑)

>sayaさん
うん 私に撮ってと語りかけてましたよ^^
かすみ草は遠くで見ているとなんだか分からなかったけど 
近づいてびっくりでしたよ^^

>ryuchan7777 さん
こんだけかすみ草があると確かに迫力があるかもですね^^
by johnny (2008-09-23 19:06) 

sasasa

コスモス、いい感じだね。
だけど、かすみ草がすごいことになってるね(^_^;)
by sasasa (2008-09-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。