SSブログ

レンガの建物 [建物]

 

 

HOLGA 010.jpg

HOLGA 120GN

昔この町の役場として使われていた建物

今は町の資料館になっていると

一時は取り壊しの話もあったらしい・・・

 

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

佐喜春

確かに記録として記憶として
残せるものはとどめてほしいよね。
北海道は特にそういうものが多いような気がする。
写真を始めている者としても
これからjohnnyさんもどんどん撮ってほしい。

by 佐喜春 (2008-12-17 19:46) 

Ranger

うん、こんな素敵な建物、しっかり残さないとダメだよね

レトロな建物にはホルガが似合いますね^^
by Ranger (2008-12-17 21:21) 

mkz

維持費やら耐震強度やら、いろいろ問題はあるかもしれないけど、
まずは存続を前提で考えてもらいたいね~^^
by mkz (2008-12-17 21:38) 

yoriko

素敵な建物ですね(^-^)残して欲しいものです。
確かに維持費とか色々とあるんでしょうけどね…。
by yoriko (2008-12-18 16:56) 

イチロー

水面に映っているような感じ・・

by イチロー (2008-12-18 17:07) 

sasasa

こういうのは残してほしいよね。
最近本当にそう思うよ。
by sasasa (2008-12-19 00:49) 

johnny

>佐喜春さん
北海道は歴史がないぶん古くっていいものって少ないかも
だからそのぶん残ってるものが多いのかな?

>Rangerさん
なんでも壊しちゃうよりわね・・・

>mkzさん
確かにいろいろ経費はかかるんだろうけどね
なんか残してほしいです・・・

> yorikoさん
残せるものなら残しておいて欲しい物ってありますよね・・・

>イチロー さん
ほーなるほど そんな感じにも見えるね!

>sasasaさん
北海道は歴史が浅い分せめてこういう建物は残して欲しいな・・・
by johnny (2008-12-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置運動不足・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。