SSブログ

反射 [光]

 

 

HOLGA 020.jpg

 

 

HOLGA 021.jpg

 

 

HOLGA 022.jpg

HOLGA 120GN

 

 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

お茶屋

不思議な反射・・・ですね☆
by お茶屋 (2008-12-20 00:05) 

イチロー

長い時間、トラブってましたね~ 情報もないし!
 面白い反射ですな。

by イチロー (2008-12-20 08:36) 

でいぶさん

HOLGA の醸し出す描写と相まって、良い雰囲気になっていますね。


by でいぶさん (2008-12-20 09:18) 

yoriko

お早うございます!反射だったのですね~
並べて見ると面白い!^^
HOLGAで撮った写真そろそろup出来そうです~!
by yoriko (2008-12-21 09:35) 

佐喜春

この日、5分前に間に合ったのですね〜
えらい!^^
写真は幻想的な光の反射で面白い!
by 佐喜春 (2008-12-21 09:37) 

johnny

>お茶屋さん
ガラスのオブジェみたいのに太陽の光が反射していて
壁に不思議な感じで反射していたのをパチリとね^^

> イチロー さん
メンテしたばっかりなのにね^^;

>でいぶさん
ありがとうです^^
もう少しつなげて撮れたらよかったな。。

>yoriko さん
おっ!yorikoさんのHOLGAが見れるのですね!楽しみ!!^^

>佐喜春さん
そうなのですよ 気がついたら10分前で酔っ払いながらアップして
なんとか間に合いましたよ^^;
by johnny (2008-12-21 18:58) 

sasasa

この日は、何とかギリギリだったんだね(^_^;)
by sasasa (2008-12-21 23:42) 

johnny

>sasasaさん
駆け込みセーフでした^^;
by johnny (2008-12-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足・・・ウヒャ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。