SSブログ

ウヒャ~ [風景]

 

 

HOLGA 017.jpg

HOLGA 120GN

ビックリしたなぁ~もう!

 

 

 

昨日はソネさんどうしたのでしょうね?

ビックリしましたよ!!

昨日はもう諦めて 友達と飲んでいたのですが そのお店には フリーで使えるPCがあるので

もしかして?っと思って開いてみたら・・・

復活してる~~えっ?!日付が変わる!10分前だぁ!!!

うりゃ~~!!っと慌ててアップして ふぅ~間に合った・・・でしたよ。。。

ソネさんカンベンしてくださいよ~~~ ^^;

その後johnnyさんは心置きなく飲みましたとさ^^

めでたしめでたし(笑)

 

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

yoriko

やっとコメント出来る(^-^)ホントにビックリです!!
写真もビックリ顔だぁ~
頑張って昨日もupされたのですね~
あの光とっても不思議^^正体は…??
by yoriko (2008-12-20 20:02) 

ouichi

本当にびっくりしましたね。
ソネットどうしちゃったのかなって思いました。
そんなことを表情にするなんて
素晴らしいです。まさにこんな顔になってましたよ。
by ouichi (2008-12-21 00:57) 

イチロー

ほんと固まってました~  これこそソネさんです。
  ビデオ、カメラ、OK でかけます。

by イチロー (2008-12-21 09:15) 

佐喜春

結局サーバーのトラブル(火災)だったみたいですよね^^;
他のブログの方が書いていました!
ソネットの対応の遅さにも怒っておられましたが、当然かも・・
困りもんです(−_−メ)
写真、トトロを思い出してしまいました(笑)
ひょうきんな表情がたまらなく可愛いですね〜♪
by 佐喜春 (2008-12-21 09:35) 

jon_bovi

どこかでお会いしませんでした?(笑)
by jon_bovi (2008-12-21 11:34) 

johnny

>yorikoさん
なんとか間に合ったけど
ほんとビックリしましたね^^;

>ouichi さん
たまたまこの写真があったから 丁度いいなとね(笑)

>イチロー さん
確かにそうかもね^^;
いい写真は撮れたかな?

>佐喜春さん
火災?!だったのですか!それはビックリ!!
カンベンしてほしいですね^^; ソネさん頼みますよ~~~

>jon_bovi さん
いやだ忘れたの!この間・・・うふっ(笑)
by johnny (2008-12-21 19:07) 

sasasa

そそ、佐喜春さんのコメのとおりなんですけど、
それにしても、何も説明がないのは、対応悪すぎだよね。
by sasasa (2008-12-21 23:41) 

johnny

>sasasaさん
そうなんだ 大丈夫かなソネさん・・・^^;
by johnny (2008-12-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反射整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。