SSブログ

整理整頓 [物]

 

 

FH000006_3.jpg

TOPCON uni

あ~大掃除しなきゃなぁ~~

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

イチロー

毎日少しづつ・・ それが出来ないんですよ。

by イチロー (2008-12-21 20:39) 

にんじん

木箱いいな~~
by にんじん (2008-12-21 20:52) 

mkz

私も木箱が欲しいなぁ~。
年賀状は、あした終わらせるぞ!
by mkz (2008-12-21 21:54) 

ryuchan7777

木箱いいですね〜!
これなら整理整頓も楽しそう!
by ryuchan7777 (2008-12-21 22:16) 

sasasa

こちらも、年賀状もまだで、大掃除もまだです・・・(-_-;)
by sasasa (2008-12-21 23:40) 

お茶屋

木箱、かっちょいいですね♪
大掃除は・・・毎年お茶屋は年明けに^^;
by お茶屋 (2008-12-22 00:39) 

ペチカ

まだ何も・・・ 
by ペチカ (2008-12-22 06:43) 

yoriko

木箱良いですね^^
johnnyさんオサレさんなんですね~!
うちもまだ何も…年賀状急がないと!


by yoriko (2008-12-22 10:00) 

佐喜春

わあ〜
オシャレな木箱で、充分整頓されているように見受けられます〜♪
ワインの箱ですか?
ちなみに真ん中の一番上に畳まれているのは何ですか?
レースが付いているようにも見える
あ。答えなくてもいいです(スカートとは思わないからo(≧▽≦)o)
by 佐喜春 (2008-12-22 17:08) 

johnny

>イチロー さん
毎日できたらすごいだろうなぁ~(笑)

> にんじん さん
私は中身がいいなぁ(笑)

> mkz さん
いいな年賀状!!・・・終わった?(笑)

>ryuchan7777さん
あらっ?!ひょっとしてこれ私のと思われてる??
これは知り合いの小物屋さんていうか雑貨屋さんやってる人がいて
そのお店の事務所件倉庫側なのですよ^^;

>sasasaさん
あ~一緒だ~お互い年内に終わるようにしませう^^;

>お茶屋 さん
お茶屋 さんは年末忙しいですもんね^^;

>ペチカ さん
私も 何もする気がしない・・・(笑)^^;

>yorikoさん
えと・・↑でも書いたけど ここは知り合いのお店で一つのスペースを
雑貨屋さんと倉庫件事務所になってる事務所側なのですよ
なんだかこの写真見て あ~自分も整理整頓しなきゃなぁ~なんて思ったのですよ^^;

>佐喜春さん
あっ佐喜春さんも騙されましたね(笑)
私の家がこんなに整頓されてたらどんなにいいか・・・あはは
えっ!私がレース持っていてはいけませんか?(笑)
by johnny (2008-12-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウヒャ~雪の帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。