SSブログ

中華まん [白黒]

 

 

FH000025_1.jpg

TOPCON uni

あっつあつのくださ~い!!^^

 

 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

お茶屋

ホント無性に食べたくなってきました!!
by お茶屋 (2008-12-23 18:20) 

MATSUN

本当に熱そうですね~。^^
by MATSUN (2008-12-23 23:20) 

ryuchan7777

食べたくなってきました〜!
by ryuchan7777 (2008-12-23 23:36) 

gon

いいにおいがするんでしょうねえ。
by gon (2008-12-24 00:14) 

イチロー

この湯気とにおいがたまらんですな~
佳いクリスマスをお過ごしください。

by イチロー (2008-12-24 10:26) 

jon_bovi

でも、これ全部は食べられない!
たとえクリスマスでも!(笑)
by jon_bovi (2008-12-24 10:27) 

sasasa

この写真みてたら、本当に食べたくなてきた(^_^;)
こりゃ、コンビニへダッシュだな・・・。
by sasasa (2008-12-24 10:32) 

佐喜春

湯気が物語る〜♪
こういうお店なんですね? 面白いですね〜^^
注文するのも火傷をしそうなくらいキケン?
命がけで食べてみたいです(笑)
by 佐喜春 (2008-12-24 18:20) 

johnny

>お茶屋さん
でしょ~(笑)^。^

>MATSUN さん
あつあつが旨いんだな!(笑)

>ryuchan7777さん
そそられるでしょ!!あはは

>gonさん
そりゃもう♪(笑)

>イチロー さん
ついつい買ってしまうんですよねぇ(笑)
イチロー さんもよいクリスマスを!!^。^/

>sasasaさん
コンビニのは1個じゃ足りないでしょ?(笑)

>佐喜春さん
そなの 中華まんのテイクアウト専門のお店なのです
でも場所はススキノなのです(笑)
by johnny (2008-12-24 19:01) 

yoriko

☆メリークリスマス☆
美味しそう~♪もちろん食しました??
by yoriko (2008-12-25 17:01) 

johnny

>yorikoさん
メリークリスマス♪
yorikoさんと一緒で 写真撮っただけでした(笑)
by johnny (2008-12-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の帽子イルミネーション・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。