SSブログ

ぼわんと [赤]

 

 

TOPCON uni 1 036.jpg

TOPCON uni

夕べはちと飲みすぎたかも・・・

反省。。。--; 

 

 


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

でいぶさん

飲み過ぎた翌日はのんびり過ごすのに限ります。
by でいぶさん (2009-01-11 20:20) 

saya

焦点があってない感じですね!! ヾ(≧∀≦;)
by saya (2009-01-11 23:08) 

sasasa

飲みすぎの影響で?
by sasasa (2009-01-12 00:56) 

gon

二日酔い?

by gon (2009-01-12 01:09) 

jon_bovi

僕はこうなる前に寝てしまいます(笑)
by jon_bovi (2009-01-12 11:31) 

佐喜春

ぼわぼわ~?
と、気持ちよさげのうつろな目かな(笑)
今日はゆっくりお休みくださいませな。
by 佐喜春 (2009-01-12 13:00) 

yoriko

ぽわんと温かな光ですね^^
今日はゆっくりお休みかなぁ(笑)
by yoriko (2009-01-12 14:56) 

johnny

>でいぶさん
最近ちょっとお酒が弱くなったかも・・・^^;

> sayaさん
頭の中もボケボケでしゅ~^^;

>sasasaさん
最近体力も弱ってきてる気がする・・・ーー;

> gon さん
はい・・・--;

> jon_bovi さん
私もそうすればよかった・・・(笑)

>佐喜春 さん
今度は寝すぎで頭がぼわわんとしております(笑)^^;

>yoriko さん
ゆっくりし過ぎるのもよくないですね^^;
by johnny (2009-01-12 16:28) 

chillout

酔ったときに見える光景でしょうか(笑)
by chillout (2009-01-12 17:10) 

タン・ロン

今年は、あんまり飲まないよう気を付ける事にしました
by タン・ロン (2009-01-12 17:16) 

johnny

>chillout さん
そです イメージです(笑)

> タン・ロン さん
私もそうすることにします・・・(笑)^^;
by johnny (2009-01-12 18:45) 

寂光

敢えて焦点を外して撮る写真、
私も良く撮ります。
酔って撮るときは焦点を外すより、
まずブレていますね。
by 寂光 (2009-01-18 13:03) 

johnny

> 寂光さん
私も焦点を外した写真 好きだったりします。
酔って撮る写真も意外と好きです(笑)^^;
by johnny (2009-01-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと!前途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。