SSブログ

ぴよぴよ [物]

 

 

OLYMPUS 5 008.jpg

OLYMPUS OM-1

僕のって ↓ ・ ・ ▽ 3 で書けちゃうのね?!

へのへのもへじよりましかな・・・?

でもなんで↓なんだろ???

そんでもって最近へのへのって見かけないかも・・・

 

 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 13

sasasa

確かにそうだ・・・(^_^;)
この子たち、市内のあちこちにいるね。
by sasasa (2009-03-21 19:39) 

has

うわっ、カワイイ!!
by has (2009-03-21 19:53) 

イチロー

これ可愛いア~トですね^^;

by イチロー (2009-03-21 21:24) 

jon_bovi

確かにへのちゃんより簡単かも(笑)。
でも断然この子のほうが可愛い!。

あ!、思い出したので「へのへのもへじ」トラックバック送りました!
by jon_bovi (2009-03-21 21:58) 

アズサ

あれだな。
アホの坂田師匠の幼少期にそっくりだな。
by アズサ (2009-03-21 22:34) 

佐喜春

かわいい~い~♪
何々?この子たちってよく見かけるの?
流行っているの?
そう言えばへのへのもへじって、今の子たちは知っているのかなあ?
(私は知っているからきっぱりと昔の子です ^^;)
あ、じゃあjohnnyさんも同じ仲間かな(笑)
by 佐喜春 (2009-03-21 23:55) 

saya

かわい~ぃ!!(≧▽≦)
by saya (2009-03-22 00:56) 

*nw

おおぅ、シンプルなのに可愛すぎる♪
by *nw (2009-03-22 01:39) 

yoriko

可愛い~♪^^何だか一気に和みました^^
by yoriko (2009-03-22 06:49) 

タン・ロン

確かに最近「へのへのもへじ」を見かけなくなりましたね
by タン・ロン (2009-03-22 12:26) 

johnny

>sasasaさん
そんなにあっちこっちにいるんだ?!
お店は入ったこと無いけど美味しいのかな??^^;

>has さん
ぷくっとしてるのがまたいいのかもね^^

>イチロー さん
鶏屋さんの看板の上にちょこんと乗っかってたの^^

> jon_bovi さん
だね この子の方がかわいいね^^
ん?トラックバック送ってくれたの?それはどうやって見られる???^^;

> アズサ さん
あはははは 坂田師匠ときましたか!!うけた!
うん 確かに・・・(笑)

>佐喜春さん
なんだか あっちこっちにあるそうですねぇ(sasaさん情報より 笑)
おそらく鶏屋さんのチェーン店なのかな?
私も思った へのへのを今の子供が知ってるのかなぁ~って
はい 勿論!!! アタイもしっかり昭和の子だす!!るんっ

>sayaさん
ぴよぴよぴ~~よ!!
(ひよこ語でありがとうっと言ってるようです なんてね 笑)^^;

>*nw さん
ほんとシンプルですよね(笑)^^;

>yorikoさん
ねっ たまには和まないとね^^

>タン・ロン さん
だからってタン・ロン さんが書いてはいけませんよ(笑)
あらっ そう言えばお帰りになられたのねぇ~~^^
by johnny (2009-03-22 19:06) 

skullmania

ヤポンスキーのへのへのもへじはすごいですよね。
by skullmania (2009-03-23 13:34) 

johnny

>skullmaniaさん
よくあんな風にいろいろ考えられると思いますよ 感心する!(笑)
by johnny (2009-03-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

午前0時そーっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。