SSブログ

雪かき [物]

 

 

もう出番はおしまい・・・

OLYMPUS OM-1 6 057.jpg

OLYMPUS OM-1

なんて言ってたら

今朝はなんと雪が降ってた!!!!

びつくりしたなぁ~もぉ~~~~!!

(でもちらつく程度で積もったりはしないけどね^^;)

 

 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

sasasa

本当に今朝の雪には、
びっくりだったよね。
せっかく暖かくなってきたと思っていたのにね(-_-;)
by sasasa (2009-04-16 22:15) 

MINIPOLO

関東はちょっと蒸し暑いくらいでしたよ~
by MINIPOLO (2009-04-16 23:20) 

okura

えぇ?!今朝雪が降ったんですか?日本列島て長いんですねーw
それにしても多様なシャベル!
by okura (2009-04-17 00:16) 

デザイン屋

長らくご無沙汰を。
ご心配おかけいたしました。
by デザイン屋 (2009-04-17 02:03) 

佐喜春

え〜! 雪? 
もう4月も後半に入っているよ〜 (゜▽゜)
す、すごいったらありゃしない(汗。。。
北海道は雪かき用に、あんなにいろいろ揃えているもんなの?
by 佐喜春 (2009-04-18 00:13) 

johnny

>sasasaさん
ほんと雪はもういいね・・・^^;

>MINIPOLO さん
いいなぁ~~

>okura さん
ほんと~に長いですよ。

>デザイン屋 さん
はい これからもよろしくです。

>佐喜春さん
そ~~なのよ~~雪ですよ雪!!もう見たくないよ^^;
雪かきは雪の硬さや重さ場所によっていろいろ使い分けるので
沢山ある家がおおいの。
by johnny (2009-04-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか・・・い~~すかぁ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。