SSブログ

い~~すかぁ~? [物]

 

 

ちょっと・・・

OLYMPUS OM-1 6 092.jpg

OLYMPUS OM-1

座らせてもらってもいいだすかぁ~~

とってもちかれたの・・・

 

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

yoyosan

いーすよぉ
おつかれぇ
壊れてくだせえ

by yoyosan (2009-04-17 21:02) 

MINIPOLO

ワシは明日もちょびっと仕事しますToT
by MINIPOLO (2009-04-17 22:19) 

coffee.cup

いつもnice!御訪問コメントありがとう御座います。
心身ともやっと落ち着く感じです。目の病気は一生の付き合い(ToT)/~~~になるそうです。
by coffee.cup (2009-04-17 23:27) 

佐喜春

どぞ。どーぞ!
待ちに待った金曜日どすから
思う存分壊れて下さいな(でも修復できる程度にだね^^)
写真のイスの置かれてある状況が気になる〜。
どんなところにあったイスなの?
by 佐喜春 (2009-04-18 00:08) 

kurocame

ワタシも明日はちょびっと仕事です。
今頃は全壊かなぁ〜(笑)
by kurocame (2009-04-18 00:35) 

ちーず

今頃は壊れた後かなぁ~w
by ちーず (2009-04-18 05:13) 

イチロー

フィルターが割れちゃったです、びっくりしました^^;

by イチロー (2009-04-18 11:03) 

yoriko

今日はまだ寝てるかな~??お疲れ様です♪^^
by yoriko (2009-04-18 14:19) 

sasasa

・・・て事で、壊れたんだね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-19 11:52) 

johnny

> yoyosan さん
壊れる前に睡魔に襲われました^^;

>MINIPOLO さん
日曜日はゆっくりできたかな?^^

>coffee.cup さん
目はお大事にしてくださいね。無理は禁物です!

>佐喜春さん
疲れの方が勝って壊れる前に睡魔がどどーーっと襲ってきましたよ!^^;
このイスはアーケードがあるとこにあったイスなんだけど 使ってる人は居るのかな・・・?^^;

>kurocameさん
この時間は睡魔に襲われてた時間ですわ(笑)^^;

>ちーずさん
この時間は爆睡してましたですよ!(笑)^^;

>イチロー さん
あらら おにゅーのやつ?

>yoriko さん
この時間はベットから這い出してお昼を食べてたかな(笑)

>sasasaさん
壊れるのも不完全だったかも・・その前に睡魔に飲み込まれました・・・(笑)^^;
by johnny (2009-04-19 19:39) 

jon_bovi

この深夜に思わず声を上げて笑っちまったよ~(笑)。
う~ん、癒しのカラーやね~。
by jon_bovi (2009-04-21 01:52) 

johnny

> jon_bovi さん
笑う角には福来るだす!!大いに笑いましょ!^^
by johnny (2009-04-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かき夜の街を泳ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。