SSブログ

天井と電気 [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 001.jpg

OLYMPUS OM-1

 

この週末も天井ばかり見てたような気がする~~

(横になってる時間が多かったってことだけど・・・ ^^;)

早く自分のペースをつかまなくっちゃだな・・・ーー;

 

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

タン・ロン

寝っ転がって、ボケ~っとしててもカメラ持ってるなんてエライのね
by タン・ロン (2009-04-19 20:07) 

佐喜春

↑ ホント(笑)
今に寝てても夢までカメラで写せるようになると面白いのにね^^
しかし酒場の照明? 色気ないのね(笑)


by 佐喜春 (2009-04-19 22:07) 

イチロー

私も上向いて寝て口開けて~ 歯の治療でした^^;

by イチロー (2009-04-20 16:28) 

johnny

>タン・ロンさん
これは知り合いの飲み屋さんで自宅ではないですよ^^;

>佐喜春さん
寝ててもカメラまでは流石にいかないと思われる(笑)
そなのこれでも酒場なの まったく色気のないお店です。^^;

>イチロー さん
あ~~まだ治療は継続中なのでしたね^^;
by johnny (2009-04-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の街を泳ぐ夜に走り去るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。